おいしいものと大好きな人達がいれば幸せなのだ!
ペンギンと触れ合えるバー ~Penguin Bar Fairy
2011年04月19日 (火) | 編集 |
沖縄でな~んか、いいお店ないかなぁ~と
探してて見つけました。
外観

え?ペンギンがいるバー??
タイミングよければ餌もあげらえる??
うっそーん!
動物大好きなあたしとしてはこれをはずすわけには
いきません!!
ラ・コールさんの後によってもらいました。

ど平日だったので、先客もなく、あたしたちで
貸切状態ですO(≧▽≦)O
店内
しろくまもいる
週末だと満席で待たないといけない時も多いようで、
全然ペンギンと触れ合えない場合もあるようです。
平日がおすすめですね。
あたしたちはペンギン前の席を陣取ってペンギンと
遊びつつ注文です。
ペンギンちゃん♡
写真を撮ろうとしたカメラのストラップをえさと思ってか、
それを追ってきます。
おもしろいのでそれをぐるぐるしたり、動かしたりして
めちゃめちゃペンギンと遊びました。
が、やはりタイミングが悪いと、お腹一杯で動かなかったり
寝てたりして、全く相手してくれない時もあるようです。
本当にあたしたちはラッキーだったみたい!!
ペンギンは3羽いるのですが、1匹が卵をあたためて
いて、出てきてたのは2羽だけでした。
1匹はあたためてる様子をモニターで見えるようにしてありました。

とりあえず、みんなカクテルとか頼んで手羽先のから揚げ
頼みました。

つきだしにが来ました。
つきだしの豆
からっとあげてあって、軽く塩を振ってあり、
香ばしくておつまみにちょうどよかったです。

カクテルはあたしはイチゴのカクテルです。
イチゴのカクテル
甘くて飲みやすくてちょっとフローズン加減で
おいしい!!!
これ、大好き~♡→ܫ←♡♫♫♫♫
女子的にもビジュアルもステキでいい感じですね。
こういう飲みやすいのいいなぁ。
他の面々もそれぞれのカクテルを楽しんでました。
カクテル
カクテル
運転手用ノンアルコールカクテルw

手羽先は甘辛くてこれもおいしいわ~。
手羽先からあげ
身はちょっと少ないですが、香ばしくてお酒に合います!
あ・でも、カクテルより日本酒とかに合いそうw
手羽先好きがいたので、ぺろっと食べられました(>_<")

そうこうしてるうちに餌やりタイムです!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしたちしかいないので独占であげられます。
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
トングで魚をペンギンにあげるんですけど、すでにペンギンが
えさをあげるところまで来て待ち構えてますw
えさやりタイム
あげると、一瞬で奪い取られますΣ(゚Д゚;)
写真を撮ってもらってたのですが、こんな一瞬では
撮れません(T□T)
お店の方に手であげていいか聞いて、
「噛まれてもいいのなら~」
と言われながら手であげてみました。
それでも、ペンギンのがつがつ加減は変わらないので
結局一瞬でとられました(T□T)
ついでにペンギンを少し手で触ってみましたが、
嫌がられました(T□T)

これで4人で5500円くらいだったかな。
これだけ遊べてのんびりできて、まったりおいしい
カクテルを飲んでペンギンと遊べるならこんな
ステキなお店はありません!!!
めっちゃ楽しかった!!!O(≧▽≦)O

絶対また行きます!!!
おいしかった!!
ご馳走様!!



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 美栄橋駅県庁前駅

関連記事
テーマ:お酒全般
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ペンギンと触れ合えるBARなんてすごいいいい!
行きたい~~~~!
絶対行きたい~~~~!!

しかし、、、ペンギンってこんな風にして飼っていいの? (笑)
やっぱりペンギンさんがいる場所はエアコン入れて寒くしてるんやろか?
2011/04/20(Wed) 09:08 | URL  | sarah #-[ 編集]
こんにちは、SARAHちゃん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
すっごいいいでしょう!!
見つけた途端、何とかして行こうと画策しましたw
でも、タイミングよくないとあまり相手も
してくれないし、寝てたりするそうです。
平日に沖縄にライブで行って、そのままこちらに
遊びに行くパターンを作ってはどうでしょうか?

> やっぱりペンギンさんがいる場所はエアコン入れて寒くしてるんやろか?

常温でいい種類だそうですよ。
夏場はさすがに温度管理するでしょうけどね(^_^;)
コメントありがとうございました!
2011/04/20(Wed) 10:57 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック