食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
02/20のツイートまとめ
2016年02月21日 (日) | 編集 |
samemoon917

チーズとワインのお店。クセがあったりまろやかだったり…どれも美味しくておもしろい!!(*˘︶˘*).。.:*♡赤苦手だけどこれはおいしかった!#rokka#チーズ #cheese#wine https://t.co/duF2jtLU77
02-20 18:20

さすがのカプチーノアート!素晴らしい✨#ogawacoffee #cappuccinoart#カプチーノアート#cafe #coffee https://t.co/m7eEr304vl
02-20 14:12

[緊急事態です(追記あり2/20-11:00)] https://t.co/c9cl4xpAAG
02-20 13:46

すだち牛のひつまぶし✨めっちゃやらかくてめっちゃおいしい❗️どうしようー!!大阪にもきてほしい(((o(´>ω<`)o)))#meat #焼肉 #肉#kyoto #meatbowl https://t.co/yGSvNxjQDH
02-20 13:38

【2月19日の目撃情報】奈良公園の鹿に近づくプテラノドン https://t.co/vbL4WcplID #USJ #プテラノドン脱走中 #ザ・フライングダイナソー3月18日誕生 #脱走中_奈良公園
02-20 08:57

電源がぶら下がったおしゃれカフェ ~みなふくコーヒー https://t.co/XRBrFxzeb6 #tabelog https://t.co/zk4yeCFdtW
02-20 08:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック