食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
05/01のツイートまとめ
2016年05月02日 (月) | 編集 |
samemoon917

パスタの後に寿司と風の森ハシゴしちゃう壊れたあたし💞だーっておいしそうだったんだもーん😆#風の森#裏なんば #まぐろ一徹#寿司#sushi #osaka https://t.co/n377UchSuA
05-01 22:34

ソビノワさんのこだわりスイーツとロイヤルミルクティー。牛乳は斉藤牧場のもの。お店からの景色の緑が素敵でいやされるわー✨#ソビノワ#sweets #cafe #トライフル#ロイヤルミルクティー#斉藤牧場 https://t.co/6pMNoSH08t
05-01 22:08

黒トリュフとボロネーゼのタリアテッレ。安くてもちもちおいしい🍴#タリアテッレ#ボロネーゼ#イタリアン#quattalina#裏なんば https://t.co/UB8INfSRh9
05-01 22:06

@panafu8 (=´∀`)人(´∀`=)
05-01 21:38

いろんなお店さんが家族連れやカップルで賑わってる。でもおいしいもの食べて、一人で幸せーーーーーって嚙みしめるあたしはやっぱり病んでるなー笑ま、いっか。
05-01 12:55

RT @K_Onishi: 全国からの沢山のボランティアの皆さんが早朝から集まって頂きましたので熊本市民を代表して御礼を申し上げてきました。皆さん笑顔で応えて頂き本当に有難い限りです。被災者の為に皆さんお世話になりますが宜しくお願い致します。 https://t.co/tT8I
05-01 12:51

移転リニューアルされた福島の大人気ピッツァ ~パポッキオ 福島本店 https://t.co/4XymHmEPmB #tabelog https://t.co/5Fv3MjbK6M
05-01 09:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック