食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
05/02のツイートまとめ
2016年05月03日 (火) | 編集 |
samemoon917

きらきらした緑を見ながらおいしいスイーツを ~ソビノワ https://t.co/mxhtUYI3E1 #tabelog https://t.co/PzxLiV6XwI
05-02 23:22

RT @OPP_seian: 【吹田市で詐欺電話】吹田市内で、市役所職員を騙り「還付金がある」等と不審な電話が掛かっています。ATMで還付金を返金の手続きをすることは絶対にありません。犯人は言葉巧みにATMに誘導しようとしますが、『ATMで還付金』は詐欺です!すぐに警察に通報を!
05-02 22:05

RT @misterspotlight: 【NEW!】「国民全員が売名行為のつもりで」被災地で支援を語った杉良太郎がかっこよすぎるhttps://t.co/qnyaRXCx8e
05-02 22:01

トリュフにつられて来ちゃった(๑´ڡ`๑)トリュフは弱いけどふわっとは楽しめるしあたしは結構好きかなー😁帰りにしっかり頭ぶつけたよ😢#混ぜ麺#ふすかけ1.8号#osaka#白トリュフ https://t.co/Li1yVA3TPF
05-02 22:00

幸せのパンケーキ梅田店。並ぶの嫌だから予約してしてきた。平日休みバンザーイ👯今日はめちゃめちゃ並んではないからおすすめかもー。#幸せのパンケーキ #チョコレート#パンケーキ#pancakes https://t.co/JkwUMUpMwi
05-02 16:06

平日しかやってないステーキランチ。やっと行けた😆柔らかかったー!やびかったー😍#ステーキ#いぐち#osaka #meat https://t.co/sxj8NuxUpN
05-02 12:04

誕生日肉ケーキもあるんだよ ~ WAGYUdoki茶屋町(ワギュウドキ) https://t.co/gE0HlZnsGl #tabelog https://t.co/QMv9xRwIBB
05-02 09:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
