食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
05/19のツイートまとめ
2016年05月20日 (金) | 編集 |
samemoon917

大人気のイタリアンランチ ~Taverna Coccorana(タベルナ コッコラーナ) https://t.co/0yLaq8BwIQ #tabelog https://t.co/DZllW7Y4Gg
05-19 18:08

先ほどあげました10円自販機…ぽちっとな!👆出てきたのは人気がなさそうな強炭酸のドリンクでした😆しかも賞味期限もうすぐでした😓でも10円やしありやわー😆と、もっかい行ったら全て売り切れになってた😭#10円自販機#新名物 https://t.co/7YtzyHSYVn
05-19 13:21

中央卸売市場近くにあるお店の前にあった自販機。10円で買えるねん。さて何が出てくるでしょう?😁答えは1時間後!#10円自販機#drink#一か八か https://t.co/P896UQ8q18
05-19 11:23

また当てていただきました🎉ザンギさん、シティリビングさんありがとう✨会社のみんながピカピカの歯になって、モテモテになるよ👯#アパガード#サンギ#シティリビング https://t.co/G7TTXXofM4
05-19 08:16

攻めの新店かき氷! ~かき氷専門店&スイーツ えびす https://t.co/seeyJfG4EF #tabelog https://t.co/47PUv9WkP3
05-19 05:20

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック