食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
08/06のツイートまとめ
2016年08月07日 (日) | 編集 |
samemoon917

@yu1125 やっぱり生で見ると涙出そうにすてきなので来年はぜひ生で!お役に立てて光栄です😆
08-06 21:54

火薬もこんな風に人を幸せにする使い方だけできたらいいのにね#花火#なにわ淀川花火 https://t.co/Kxs8QnqJjy
08-06 21:29

かわいい癒されカフェ ~アートカフェSAKURA https://t.co/ydZ6dIIR42 #tabelog https://t.co/Rj8uTQIV7P
08-06 16:04

結婚したままだったら、きっとこんなに食べ歩いてないし、こんなに人の繋がりもできなかった…結婚して子供を産んでの人生がまっとうだとは思うけど、そこからはずれても楽しめてるから、これもいいなと思える。後悔ないように好きなことやりたいことを頑張り過ぎずに楽しもう。周りのみんなに感謝✨
08-06 13:27

ペーパーチキンがおすすめだった・・・ ~HILLMAN 梅田店 (ヒルマン) https://t.co/vjO2Crs5M2 #tabelog https://t.co/lzWVpkJ8ql
08-06 10:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック