食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
08/12のツイートまとめ
2016年08月13日 (土) | 編集 |
samemoon917

BOOCH (ブーチ) https://t.co/vNF1Ywcng5 #tabelog https://t.co/JSJttKzCV9
08-12 23:26

つい来たけどおばはんは浮いちゃうよ。若い女子がぬいぐるみ抱いてきゃっきゃきゃっきゃしてるわー。かわいいよねー#リラックマちらし丼#リラックマ茶屋 #towerrecordscafe #キイロイトリのジンジャーレモネード https://t.co/khvaZHoJ9l
08-12 21:32

@panafu8 全く!!😡チャリ出動させて追っかけ回したったらよかった!😡👿👹👊
08-12 15:40

@panafu8 結局1時間半くらいでしたが、いろいろやられたことを言わなきゃいけなくて、全然被害者のことは考えてないのねって呆れました。あたしはおばはんなので羞恥心より怒りの方が大きく、しっかり届けましたが、年頃の女性がかわいそう!もっと考えてほしい😡#痴漢被害届
08-12 14:40

岡山の地鶏。ぷりぷりさくさくでめちゃうま💕でもタベログは禁止なんだってさ😭書きたーい😭😭😭おいしいのに…😢#イタリアン#堺筋本町#giovanotto #地鶏#タベログ禁止 https://t.co/TlKepocOya
08-12 13:29

お店を訪問しました https://t.co/roMKe1NNYM #tabelog https://t.co/JuCzGmR4DE
08-12 12:14

@6SpbpC0xyqnGk5j でも、顔見てへんから捕まらないやろねー😡でも届けないと泣き寝入りやから絶対捕まった時に被害件数が増えるようにはしといてやる!😡大丈夫よん٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
08-12 10:59

ど真ん中どストレートのプリン❤ ~モトマチ喫茶 https://t.co/UANeLwXBq2 #tabelog https://t.co/Z7lZnmAoan
08-12 03:08

初めてパトカー乗った٩(ˊᗜˋ*)و
08-12 01:45

痴漢被害届に2時間て…見てると警察の人のパソコン入力が遅いからのような…あたしが打つからはよ返してくれ。゚(。pдq。)゚。 くそ〜!絶対犯人追い詰めたるからなー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
08-12 01:13

@sillybubly5 大丈夫やけど、絶対許せへん!今から二時間は眠いよ。゚(。pдq。)゚。でも頑張る!おばはんをなめんなよ!女性をなめんなよ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
08-12 00:59

痴漢被害にあったから、このやろう!泣き寝入りせーへんぞー!と警察に被害届出しに行ったら今から調書とるから2時間かかる言われた。なんでやねん。だからみんな被害届け出されへんねん。゚(。pдq。)゚。でも負けへん!絶対追い詰めたる( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
08-12 00:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
