食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
09/18のツイートまとめ
2016年09月19日 (月) | 編集 |
samemoon917

イタリアンの方は行ってたのにこっちはまだだった、カフェイルンガさん。ほうじ茶ブリュレはほうじ茶のジュレとかお米が入ってたりしてクォリティ高い!さすがでした✨#カフェイルンガ#ほうじ茶ブリュレ#sweets#cafe#奈良 https://t.co/BtJmxsU8ss
09-18 21:21

@sillybubly5 お店さんともね!株を上場してる会社がわけのわからん操作はやめてほしいね!株主なって文句言うたろか(ΦдΦ)宝クジ当ててから。
09-18 18:28

食べログは最近点数の見直しがあり、素敵なお店さんが軒並み点数が下がりました。あたしたちの点数も無視です。書いてる側のあたしたちも何が正しいかわからなくなってます。どうか点数だけを当てにしないで下さい。おいしいお店が埋もれてしまってます!#食べログ#tabelog
09-18 18:22

最近、点数の見直しがあり素敵なお店の点数が軒並み下がりました。現在の点数の信頼性はやってる側から言わせていただいてもかなり低い物になっており、レビュアーのあたしたちもお店さんも怒ってます。点数だけあてにしてお店を探すのはやめてください。低くても素敵なお店さんが埋もれてしまってます
09-18 17:09

うっかり行き忘れてたテラスさん。こちらも他の系列店に負けず劣らずおいしいです✨#テラス#フレンチ#奈良#laterrasse https://t.co/u4ZoDrCYbY
09-18 14:56

このビジュアルと味にやられました❤ ~オルト (ORTO) https://t.co/PpM8hjRBG5 #tabelog https://t.co/fA8jomkLuI
09-18 09:21

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
