食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
いろんなクラフトビールをいただけます ~ガレージサンキュー (GARAGE39)
2017年03月17日 (金) | 編集 |
淀屋橋、北浜、本町、堺筋本町の間くらいに
あるお店です。
DSCN1118.jpg
こちらは国産クラフトビールと炭火焼のお店。
オープン当初からずっとにぎわっていて
気になってたんですよね~。
この日はちょっと早い時間で、空いてたので
ちょい飲みで入ってみました。
DSCN1120.jpg
お店は木を多用したおしゃれな感じ。
ニューヨークのソーホーのような
感じでセンスいい♪
結構オオバコなんですが、カウンターもあり、
大テーブルもあり、いろんな使い方が
できます。
いい季節には前の扉を全面あけ放って
そこで立ち飲みとかしてる方もいて
めちゃにぎわってます。

あたしはカウンターでさくっといただきました。

★ヤッホーブルーイング
 ハーフパイント 水曜日のネコ
 690円(税込)。
DSCN1121.jpg
名前に惹かれて注文。
こういう珍しいビールが置いてあるのも
嬉しいですね~。
爽やかで酸味もあり、苦みが少ないです。
苦いビールが苦手なんですが、これは
おいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
軽くて、ビールが苦手な方も飲めますね。
あたしもぐいぐいいっちゃいました。

★熟成黒毛和牛 くり 100g 2380円。
★ゆでブロッコリー 400円。
DSCN1124.jpg
じゅわっとやわらかいお肉です。
黒毛和牛だけに旨みもありますね~。
ちょび~っとクセが残ってるのが残念かな~。
ブロッコリーは普通にゆでブロッコリーです。
た~っぷり入ってるのが嬉しい。

ちょっといいお肉を注文しちゃったから
まあまあしちゃいましたが、普通に注文
したら、お手軽にいろんなお料理とおいしい
クラフトビールを楽しめるお店です。

また違うビールも楽しみにいかなくちゃね~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 本町駅淀屋橋駅北浜駅

関連記事
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック