食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵カフェの魅惑のモーニング ~BRUNO (ブルーノ)
2017年03月15日 (水) | 編集 |
上新庄にちょっと所用。
10年くらい前まで住んでたから懐かしいなぁ。。。
そして、用事が済んで、その当時なかった
ベーカリーカフェを見つけてモーニング
してみることにしました。
上新庄駅南口から1分くらいのところに
あります。
DSCN1040.jpg
1Fではパンの販売をされてて2Fで
カフェできます。
まず、2Fで席を確保して1Fで注文、先会計
して、席で待ってるとお料理を持ってきて
くれます。

外の見た目はごくごく普通のパン屋さんと
言う感じですが、2Fのカフェスペースは
めちゃ素敵!!
DSCN1066_20170315061828008.jpg
ナチュラルウッドと白をベースにして、
かわいらしい感じ。
窓に面したカウンター席もあり、
明るく開放感もあります。
DSCN1067.jpg
上新庄にこんないいお店ができてた
なんて!!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしもカウンターへ座ってしばし
待ちます。
DSCN1065_20170315061822679.jpg

そして、注文したのがやってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN1050.jpg

★カレートースト
DSCN1055.jpg
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
実は外でこの写真があって、それに
惹かれて入って注文したんです!!
トーストの上にカレーを塗って、その上に
目玉焼き!
なんて素敵なビジュアルなの!?
サラダのドレッシングは小さなビーカーに
入れてるところなんかもツボ!
素敵~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食べてみるとカレーがからすぎなくて、
モーニングにちょうどいい♪
しつこすぎないんですよね~。
やさしい旨味に笑顔になっちゃう(●´ω`●)
卵をぷちゅんとつぶしていただくと
もう最高ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN1062.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
これ、ビジュアル的にもお味的にも
めちゃいい!!

ドリンクは
カフェオレ
DSCN1057.jpg
ミルクが多めのまろやか~な感じです。
こっくりしててこれもモーニングにちょうどいい。

いや~~、これいいなあ。
これ、全部で486円。
ひ~~~~~!
お得~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

こんなお店ができたなんてずる~~い!
あたしが住んでた時はなかったのにぃ~(ノД`)・゜・。
でも、これから上新庄に行く機会がちょっと
増えるのでまた使おうと思います( ̄ー ̄)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 上新庄駅だいどう豊里駅瑞光四丁目駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
