食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せな休日の午後を作るおいしいパスタとワイン ~島之内フジマル醸造所
2017年03月11日 (土) | 編集 |
松屋町と長堀橋の間、末吉橋西詰の交差点の
南東側にあるお店です。
DSCN0506.jpg
こちらはワインを1Fの醸造所で作られてる
フジマルさんの都市型ワイナリー併設
レストランになります。
DSCN0508.jpg
他のフジマルさんは行ってるのに、こちらだけ
なんとな~くタイミングを逃していってませんでした。

こちらは13時からの通し営業なので、
休日に寝坊してランチを逃した時には
ぴったり!
そして、この前の日に遅くまで遊び過ぎて
起きたのが昼前(@_@)
こちらへ行こう!!と伺いました。
嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
起きて少しして昼酒❤

お店はカウンターもあるので、お昼から
お1人様の昼酒してる方が多かったです。
DSCN0518.jpg
もちろんテーブル席もあり、そこから
醸造中のワイン樽が見えるところも
ありました。
DSCN0522.jpg

さて、注文♪
せっかくだから樽生いかなくちゃ~ヾ(≧∇≦*)〃

★樽生ラブルスカ 400円。
DSCN0514_20170310154330880.jpg
うわ~~~!
やっすい!Σ('◇'*)
めっちゃ嬉しいやん!!
出来立てのフレッシュなワインです。
だから、ちょい微発砲な感じで、めちゃめちゃ
フルーティーでおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、やば~~~~~い!!
めちゃおいしいやん!!
ん~~~~~(≧ω≦)
幸せ❤

★なにわ黒牛のリエット 480円。
DSCN0516.jpg
こちらはなにわ黒牛もおすすめなんですよ。
さすがに大きいのは食べられそうになかった
ので、リエットで。
まず、そのままぱくっといただきました。
うわ!Σ('◇'*)
くせない!
そして、口の温度でじゅわっと脂がとけて、
黒牛の旨味がどぅわぁぁぁぁぁぁぁん!!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これおいしい~~~~~!!
ついてるバケットに塗っていただくと
パンの香りの旨味も加わって、すすむ!
DSCN0517_20170310154329090.jpg
ワインにも合う!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★丹波産猪肉と「ちいたけ」とドライいちぢくの煮込みソースパッパルデッレ(手打ち) 1500円。
DSCN0521.jpg
ちいたけとは天然品種の椎茸です。
手打ちのが食べたくて注文しましたが
猪がクセあったら嫌だな~と思ったら、
全然クセない!!
それどころか旨味がぎゅーーーーって
つまっててすごい!ヾ(≧∇≦*)〃
いちぢくの甘味もしっかりでてて、それが
混ざり合ったソースが激旨!!
パスタが手打ちだけにもっちもちで
ソースも適度に吸ってます。
これすご~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あかん!
これはあかん!!
お酒すすむ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
幸せ~~~~~~~~~~~~~!!!

寝坊して、休日をちょっと損した気分に
なってたけど、ゆっくり寝た後の贅沢な
午後にめちゃおいしいお料理とめちゃ
おいしいお酒・・・❤
ああ・・・なんて贅沢なのかしら(●´ω`●)

幸せな午後をありがとうございました。
さすがの失敗しないお店さんでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 松屋町駅長堀橋駅谷町六丁目駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
