食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっごいいいお店なのに・・・もうすぐ閉店です・・・・・ ~ハマコーヒー 谷町店 (Hamacoffee)
2017年03月10日 (金) | 編集 |
谷町6丁目と松屋町のちょうど間くらいに
ある『萌』の1Fあるお店です。
DSCN0537.jpg
こちらはおいしいコーヒーで有名な
HAMA COFFEEさんの2号店です。
前から気になってたんですが、なかなか
機会なく、やっと伺うことができましたヾ(≧∇≦*)〃

お店はこじんまりとしてとてもおしゃれで落ち着いた
感じ。
前にあったお店をあまりいぢらず作ってはりました。
この日もお客さんでいっぱいだったので、店内
画像は割愛。

入ってすぐなんとも言えない素敵なコーヒーアロマが
広がってて鼻をふんがふんがしちゃう。
これだけでテンション上がる((ヾ(≧∇≦)ノ))

味のあるカウンターを陣取ると、前にはスイーツに
かけるのの小瓶が並べてあって、そういうちょっと
したのにもきゅんっときます❤
DSCN0532.jpg

さて、今回の注文。
DSCN0531.jpg

★コロンビア 500円?
DSCN0535.jpg
あ~~~~~~!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
これすご~~~いヾ(≧∇≦*)〃
すごいこくと旨味と香りの洪水!!
味覚が一気に覚醒する感じ!!
ぶわわ!!
って鳥肌立ったよ~~~!
めっちゃおいしい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
うわ~~~、さすが!!
突出したおいしさですね~~~!
すごいわ!
ほんっとすごい!!

★レモンケーキ 350円。
DSCN0533.jpg
しっとりとしたケーキで分厚いのが嬉しい♪
アイシングをてろりとまとわりつかせて、
酸味があって、さわやかなのに、甘い。
このふわふわと甘いのとすっぱいのが
交互にやってくるのが楽し~~~(●´ω`●)
これもおいしいな~~。

ほんっとこのお店いいな~。
空気感もすごく素敵だし、ど真ん中だわ~!
もっと・・・もっと早くくるべきだった・・・。

実は、こちら・・・
非常~~~~~~~~~~~~~に残念なことに、
3月19日で閉店されるそうです。
え~~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
すごくいいお店だけにすごくすごく残念。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、さらなる進化のためかもしれないし、次への
1歩を応援してます。
残念~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしかった!
ごちそうさま!
進化後にまた!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町四丁目駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
