食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
駅近の隠れ家イタリアン ~ユティー・ペルレイ(Yty Per Lei)
2017年03月10日 (金) | 編集 |
三宮駅すぐ北の燕京ビル 5Fに
リニューアルオープンされたお店です。
DSCN0878.jpg
これはかなり隠れ家!!
今回は試食会で伺ってきました~。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

お店は結構こじんまりとしていて、18席だそうです。
あたしたちは奥のカーテンで仕切れる個室へ。
DSCN0881_20170309131239750.jpg
ここなら仲間でわいわいやるにもちょうどいいですね~。

みんなでいろいろ注文してかんぱーい♪
あたしは自家製白サングリアにしました。
DSCN0883.jpg
イチゴがふわっと浮いてるのがかわいい♪
フルーティーで飲みやすくていいですね~。
横のグラスはデザートワインです。
甘くておいしかったそうです。
こちらもイチゴが入っててかわい♪
女子にいいですね。

まずはいろいろあてになるのです。
DSCN0887.jpg
お野菜やゆで卵。
ちょこちょこっとあるのでお料理が来るまでに
ちょっとしたあてになっていいんですよね。
ゆで卵にはほんのりお味がついてました。

★Antipasuto Misto
DSCN0889.jpg
前菜盛り合わせ10種です。
サラミ、
フルーツトマトと水牛チーズのカプレーゼ
クリームチーズのカナッペ
有機野菜の焦がしバター
バジルソーセージ
キノコのガーリックソテー
などなど。
どれも少ししっかりめのお味になってるので、
お酒がすすむ~♪
あたし的にはサラミがおいしかった~。
これやば~い(*´Д`)
イチゴも甘くておいし。

★チキンのコンフィ
DSCN0891.jpg
わ~、鶏にしっかり味がついててぷりっと
ジューシー。
小さめにカットしてるのでわざわざまたカットしないで
いいのが嬉しい。
みんなでつつくにはちょうどいい感じ。
普通のイタリアンと違って、居酒屋チックなイタリアン
なので、こういうのの方がいいよね~(*´∇`*)

★搾りたてオレンジジュース
DSCN0892.jpg
前の日に飲みすぎてたので、ジュースに
しました。
それに搾りたてっておいしそうだし。
思った通り、フレッシュでおいし~。
果汁がじゅわっとストレートに楽しめる。
アルコールダメな方にも嬉しいドリンクです。

★牛ハラミのロースト 赤ワイン、ポルト酒、マルサラのトリュフ風味のソース
DSCN0893.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ素敵!!
めちゃトリュフの香りする!!
お肉がめちゃレアでやわらか~(●´ω`●)
レア好きのあたしにはたまらな~い。
くにゅっくにゅっとお肉の甘い旨味と
そのたびのトリュフの香り。。。
恍惚~❤

お店の方もすごい頑張ってらっしゃって、
お忙しくて手が回ってないのに、
めちゃ一生懸命懇切丁寧にやってくれました。
きっと落ち着いたらもっとよくなるでしょうね(*´∇`*)

イタリアンの雰囲気がちょっと苦手~って
方でもこちらではゆる~くのんびりすごせます。
個室はデートにもいいかもですね。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック