食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
素敵すぎる!絶対行きたくなるカフェ ~珈琲焙煎所 旅の音
2017年03月07日 (火) | 編集 |
叡山電鉄 元田中駅から東へ6分くらい
住宅街にこっそりあるお店。
外観
いろんな方のISGで見ていて、こちらも
めっちゃ気になってたお店です。
なかなか行くのが大変でしたが、頑張って
行ってきました。

この一角だけ雰囲気が違ってて、カフェ好きは
きゅんきゅんしちゃいますヾ(≧∇≦*)〃

真新しいお店の木戸を開けるとそこは
またきゅんきゅんな雰囲気!
DSCN0482.jpg
シンプルですが、コンクリの打ちっぱなしな
感じのお店にいろんな遊び心があって、
見てるだけでわくわくドキドキしてきます。
DSCN0481.jpg
珈琲焙煎所なので、豆も販売されてるんですが、
そのディスプレイの仕方もあたしのど真ん中!!
DSCN0485.jpg
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
素敵すぎる!!

伺ったのは休日でしたが、タイミングよく
空いてたので、の~んびりできました。

さて、注文はスイーツと珈琲です。
DSCN0486.jpg

★インドネシアマンデリントバコ 500円。
DSCN0491.jpg
あ~・・・やば~~~~い!!
やっぱおいしい~~~、これ!!
コクがすっごくしっかりしてて、珈琲独特の
旨味がぶわっと広がります。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
さすが!!
んもう、これはやられる!
おいし❤

★檸檬チーズタルト 530円。
DSCN0494.jpg
珈琲だけではありません。
スイーツもおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ファーストタッチに檸檬の風味が優しくふわっ。
次にチーズタルトの甘味が繊細に味わえて
絶妙~~~~(●´ω`●)
濃厚でないので、珈琲の邪魔もしないし、
どちらもちゃんと楽しめるようになってます。

お店の方も感じいいし、お客さんもここの
雰囲気を楽しんで静かにされてる方が
多いので空気感が崩されず、みんなが
一体となって素敵を盛り上げてます。
いや~~~~、いいお店だな~(´ω`*)

ちょっと遠いけど、ここはまた行きたい、
めっちゃ素敵なお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 茶山駅元田中駅一乗寺駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック