食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろんなおいしいお肉がお手軽にいただけます ~肉の寿司×焼鳥 okitaya (オキタヤ)
2017年03月05日 (日) | 編集 |
3月3日、東通りのちょい北、TUTAYAの
裏手、綿菓子ラーメンのBirdさんの隣に
オープンしたお店です。
DSCN0771.jpg
なぬっ!?寿司とな!
それは行かなくちゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お店の1Fはカウンター5席、2Fはテーブル
4名X4卓のこじんまりした感じです。
ふらっとお一人様で行ったので、1Fの
カウンターの感じが入りやすくて
とてもありがたい。
夜遅くまでやってるのもいいわ~。
というか、曜日によっては朝までやってる
そうなので、遅い時間にも嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

さて、星人はおをたんまりといただきます♪

まずは
★樽生スパークリング 580円(税抜)。
DSCN0772.jpg
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ安いのにめっちゃなみなみ♪
お得~~~~!
甘めでおいしい~!
ごくごくいっちゃうね♪
やっぱスパークリングがあるのって
嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃
ちなみに、今はオープン記念で
ヴーヴークリコのボトルが10000円で
ありました。
うう・・・
何人かで来て飲みたかった・・・(ノД`)・゜・。

つきだしは
★殻つきマカダミアナッツ 350円。
DSCN0773.jpg
これ、割れてるんですけど、実は殻がついた
丸ままのがくるんです。
それを殻を割る機械に入れてぐりぐりっと
回して割っちゃいます。
これがちょっと楽しいヾ(≧∇≦*)〃
お店の方がご親切にほとんど割って
くれたんですけど、コツがわかれば
割るのが楽しいですよ。
そして、割ってすぐだからしっとりしてて
甘味があっておいしいな~(*´∇`*)

★季節野菜のラタトゥユ 380円。
DSCN0774.jpg
だけでお腹を満たしたいけど、
健康のために野菜も食べないとね~。
ほんのりあったかくて、優しいお味に
なってる~(●´ω`●)
これおいしいな~!
玉葱の甘みもしっかりでてるよ。
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃

★熊本産桜ユッケ 680円。
DSCN0777.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵なビジュアル!!
卵の黄色がやばいヾ(≧∇≦*)〃
ぷちゅんとつぶしてぐりぐり混ぜて
いただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
甘いタレと甘いユッケがおいしい~~!
ネギの香味も加わって、旨味がぐぐ~ん!と
プラスされて絶妙!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
最高!
レア最高!!

の寿司盛り合わせ 980円。
DSCN0779.jpg
肉寿司は2貫とかでもいただけるんですけど、
あたしがどれにしようか悩んでたら、
こういうのもありますよ~って提案して
くれました。
1貫ずついろいろ楽しめてお得で嬉しい!
稲荷ユッケ寿司、和牛炙り寿司、赤身、
こうねなどなど。
馬はヘルシーで甘味たっぷりでおいしいし、
和牛はジューシーで口の中でとろけるぅ~❤
激馬!!
いや、激旨!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
嬉しい~~~~~!!
こんなにお手軽にいろいろいただけるなんて!!

これで全部で3210円でした。

お店の方もみんな明るくて、かまいすぎなくて
いい感じにお話ししてくれたりします。
このさじ加減がいいですね~。
一人でも淋しくなく幸せに食事できました。

ご近所さんだし、また夜遅くなってご飯に
あぶれたら、ふら~っと遊びにいきますね♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:馬肉料理 | 東梅田駅中崎町駅梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
