食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
揚げパンをいただくおしゃれカフェ ~MOUNT (マウント)
2017年03月05日 (日) | 編集 |
北浜と淀屋橋の間にいつの間にか
オープンされてたこちら。
DSCN0755_2017030513175481f.jpg
気になって入ってみました。
ブルックリンロースティングカンパニーの
西隣にあります。

お店はシンプルでゆ~ったりとしてるので、
おしゃれカフェ独特の混みこみのストレスは
ありません。
DSCN0743.jpg
川に面していて、明るくて素敵です。
DSCN0754.jpg
景色も素敵~♪
晴れた日はいいですね~(*´∇`*)
DSCN0744.jpg
テラス席もあるので、もう少し温かくなると
もっといいかな~。
まず、入ってすぐのカウンターで注文。
DSCN0752.jpg
先会計です。
お料理は席まで持ってきてくれます。

ここのおもしろいのは食べ物の中心が
揚げパン。
いろんな揚げパンがおしゃれに販売
されてます。
と、言うことで揚げパンとドリンクにしました。
DSCN0748.jpg

一番シンプルな揚げパンの
★シナモンシュガー 350円。
DSCN0750.jpg
うんうん、素朴なおいしさ~(●´ω`●)
シナモンがきつすぎず、優しい風味。
甘くてふわっとした揚げパンがしつこく
なくてちょうどいい。
シンプルに想像できるお味なんですが、
なんだかほっこりおいしいんですよね~ヾ(≧∇≦*)〃

★カフェオレ 400円くらいだったかな?
DSCN0749.jpg
これもシンプル。
珈琲の味がやさしくてミルクとマッチ
してます。
やさしい揚げパンとちょうどいいです。

隣のブルックリンは混みこみでしたが、
こちらはゆ~ったり。
まだ穴場なので、のんびりするには
こちらのがいいかな~( ̄ー ̄)

この辺ってほんっとカフェ激戦区になってるので、
カフェ好きとしては嬉しい限りですヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
懐かしい揚げパン!
カロリー気になるけど思い切りかぶりつきたいです!
2017/03/06(Mon) 20:34 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんにちは、ゆうさん、ありがとう~(*^。^*)❤
懐かしいでしょう?
でも、昔食べたのより上品な感じでいいですよ~。
か・かろりぃ?
言わないでください(ノД`)・゜・。
がっつり食べましょう!
コメントありがとうございました。
2017/03/07(Tue) 07:21 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック