食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
フォトジェニックな毎月変わるステキパフェ ~TONTON CAFE(トントンカフェ)
2017年03月04日 (土) | 編集 |
地下鉄中津駅から南へすぐのエムエービルの
3Fにあるカフェです。
DSCN0713.jpg
アサウラコーヒーさんの入ってるビルの
3Fですね。
DSCN0714.jpg
アサウラコーヒーさんの左横の入口から
入ってエレベーターで上へ。
エレベーターが開いたらそこはもう
お店です。
DSCN0718.jpg
びっくりした(^_^;)
お店は窓を大きく取ってあるのでやわらか~い
陽光が入ってとても素敵です。
DSCN0732_201703041819588c5.jpg
人気のカフェなので、満席を覚悟してきたん
ですが、タイミングよく席が空いてました。
ラッキーヾ(≧∇≦*)〃

こちらはISGなどでよく出てるんですよ。
毎月変化するパフェで有名なんですよね~。
とってもフォトジェニックでそりゃ~も~
撮りたくなるなるヾ(≧∇≦*)〃

あたしたちもパフェとドリンクを注文。
DSCN0729.jpg

★カスタードムースと白いお花のいちごの
  クリームチーズのパフェ

DSCN0725.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりフォトジェニック!!
いちごたっぷり!
素敵すぎる((ヾ(≧∇≦)ノ))
DSCN0728.jpg
カスタードムース、豆乳プリン、バニラアイス、
いちごのクリームチーズが入ってて、
一番下にはバニラのシフォンケーキが
入ってます。
ふわっとイチゴソースがかかってて、
酸味がアクセント。
全体的にやさし~い甘さになってて、
どんどん入っちゃう❤
やば~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクは
★コーヒーチョイス。
DSCN0723.jpg
コクがあって飲みやすい珈琲です。
繊細なパフェの甘みを邪魔しないで
すっきり。
うんうん、いいですね~(*´∇`*)

これで全部で1100円でした。

こちらは『トントン』カフェというだけに、
お店の中にたくさん豚ちゃんの雑貨が
置かれてます。
DSCN0730_201703041820061c8.jpg
それがなんだかかわいくて、このお店に
ぴったり。
店主さんもこのお店の雰囲気そのままの
かわいらしい優しい方です。
対応にも癒されるわ~(*´∇`*)

やっぱり大人気なので、タイミングによっては
かなり待つことになったりします。
お店のツイッターではリアルタイムな情報が
出てるので、チェックしてタイミングよく
伺ってみてくださいね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
