食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作り感がすごくいい ~バウズ スペースカフェ (vows space+cafe)
2017年02月28日 (火) | 編集 |
JR南田辺駅と御堂筋線西田辺駅のちょうど
間くらいにあるカフェです。
DSCN0284.jpg
前から気になっていたお店で、この近くに
行った時に思い出して寄ってみました。
お店は古いお宅をリノベしたのかな?
壁や床や天井が木を多用したナチュラルな
感じで手作り感があり、な~んか癒される。
DSCN0281.jpg
お店の方もほんわかした方でこれもな~んか
癒される(*´Д`)
カフェってそういうのがいいよね~٩(๑´3`๑)۶

こちらはギャラリーも兼ねてるようで、
この日は奥で人気のイベントがあったみたい。
だから、結構人の出入りは多かったんですけど、
それでも、がちゃがちゃした感じはなく、
始終ゆる~い空気が流れてました。

あたしが注文したのはこちら。
DSCN0279.jpg

★ショコラブレンド400円(税込)。
DSCN0277_20170228163037194.jpg
こちらはHIRO COFFEEさんの豆を使用
されてるそうで、注文を受けてから豆を
挽いて、丁寧に1杯ずつ入れてくれます。
ショコラとあるように、チョコレートのような
コクとほのかな甘みがあって、おいし~(●´ω`●)
これ好きだわ~。
香りもすごく素敵です。。。

★フレンチトースト350円。
DSCN0278_20170228163039f60.jpg
このお値段は嬉しいですね~。
量もがっつりすぎないのが嬉しい(p≧ω≦q)♪
アパレイユがしっかりしみこんでるタイプでは
ないですが、ちょうどいい感じにじ~んわり
しみこんでて優しいお味。
生クリームをつけていただくと、ほどよい
甘さに癒されます。
粉糖でかわいく店名が書かれてるのもちょっと
嬉しくなります(*´∇`*)

窓を大きく取ってるからか、やわらかい陽光が
たっぷり入ってきて、いいカフェですね~。

またゆるっと伺いたいそんなカフェです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西田辺駅南田辺駅鶴ケ丘駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
