食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜はお手軽にバル使い ~豆庵 (マメアン)
2017年03月13日 (月) | 編集 |
京町堀1の交差点を西へすぐ、靭公園の北側に
あるお店です。
DSCN0423.jpg
カフェダイニングとあったので軽くカフェ飯~と
向かったんですが、どちらかというと夜は
バルですね~。
お一人様だったので、1Fカウンターに
案内されましたが、ちょっとアウェイな感じ(^_^;)

2Fはカフェっぽくゆったりできるみたいですが、
そちらはチャージがかかるみたいです。
う~ん・・・。
座るところで違うのか(^_^;)

とりあえず、注文。
泡のグラスがなかったので、
★ゆず酒ソーダ割 500円。
DSCN0424.jpg
ゆず酒の酸味がさわやかです。
フルーツが目の前に置いてあったので、
フレッシュ感あるかと期待して注文したんですが、
普通のリキュール割みたいな感じでした。

★定番!ローストビーフのカルパッチョ 980円。
DSCN0427.jpg
肉星人はつい注文やつです。
ローストビーフがぷち山盛りになってて
ちょっとテンション上がる!
食べてみると、ちょっとジューシー感に
かけるかなぁ・・・。
普通にはおいしいですが、可もなく不可もなく。。。

★ポルチーニソースがけ大根 480円。
DSCN0430.jpg
本当はこっちの方を先に注文してたんですが、
時間がかかるということでかなり待ってやってきました。
ソースとかその都度なのか、大根をしっかり
煮てるのかな??
にしても大根・・・かなりすじっぽい・・・(´・ω・`)
だしも中心までしみてなくて、結構大根の
辛味がでちゃってます。
ポルチーニソースは濃厚でおいしいんですけど、
タイミングが悪かったのか、残念な大根に
あたっちゃったのか、もったいない感じになってました。
うーん。。。
もっとしゅんでたらおいしかっただろうなぁ。

接客もだ~いぶゆるい感じだったので、もう少し
注文しようかと思ったけど、不安になって
これで終了。

ランチとかなら野菜もたっぷりだしよさそうな
感じです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
