食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
のんびり夜カフェにどうぞ ~カフェ メリメロ (cafe meri-melo)
2017年02月24日 (金) | 編集 |
西大橋駅ちょい北にあるお店です。
DSCN0363_201702240721378c5.jpg
30分ほど時間ができてしまったので、ちょうど
見つけたこちらに入ってみました。
前から気になってたんですよね~。

土日は結構人が入ってる様子が見えてましたが、
ウィークデーの中途半端な時間は空いてました。
DSCN0365.jpg
ちょっとおしゃれで行き過ぎた感がないので、
だれでも入りやすい感じ~。
DSCN0364.jpg
の~んびりできていいわ~。

さて、今回もスイーツとドリンク注文です♪
DSCN0369_20170224072142407.jpg

★紫芋のタルト
DSCN0366_20170224072140372.jpg
かわいらしくチョコレートでデコレーションされてます。
がっつり芋!って感じでなく、優しい感じで、紫芋の
甘味もほどよく感じられます。
クリームが少し重めかな。
タルトはさっくり軽く、スポンジ生地が多めです。
うんうん(*´∇`*)

★コーヒー
DSCN0370.jpg
ちょうどいいコクがあり、おいしいです。
スイーツのクリームが重めだった分、
このコクがすっきりしてバランスがいい♪

こちらは平日は夜遅くまでやってるので、この
辺りでは夜カフェに嬉しいお店。
の~んびりできたし助かりました。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック