食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ディープな立ち飲みもいいけど素敵バーもいいよ ~バーシード (Bar Sead)
2017年02月23日 (木) | 編集 |
天満駅から5分くらい北へ・・・
おいしいお店が点在する路地の中に
こそっとあるバーです。
DSCN0145.jpg
人気のエリアなんですが、ちょい地下に入り込んでるので、
結構穴場。
でも、大人気のお店なので、2件目くらいの時間だと
いっつも満席なんですよね~。
この日も2件目に寄ってみる~?と3人で伺って
みるとゆったりできるテーブル席が空いてました!
やった~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ぎりぎりでした☆彡

大人なカウンター席も魅力的なんですが、
テーブル席ものんびりできて素敵♪

こちらはオーソドックスなカクテルやお酒も
いただけるんですが、あたしたちがお目当てなのは
フルーツカクテル。
季節のフルーツのカクテルがいただけるんです。
この日おすすめはイチゴと金柑だったので、
それぞれ各々1杯ずつ注文。
DSCN0139.jpg

★イチゴのカクテル
DSCN0142.jpg
んもう、めっちゃかわいいですよね!ヾ(≧∇≦*)〃
後ろのもイチゴのカクテルですが、友達は
アルコール弱いので、かすかに入ってるやつです。
あたしのはしっかりアルコールですが、
イチゴの自然な甘さがしっかり出てて飲みやすくて
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それにイチゴの酸味も生きててすっきり♪
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これおいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

いつも2件目で寄っちゃうので軽くしか
飲みませんが、一回しっかりここでいろいろ
楽しみたいですね~。

他のフルーツカクテルのお店より、天満という
土地柄、ちょっとお得で1000円くらいから
あるし、またゆっくり伺いたいいいお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バー | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事
テーマ:バー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック