食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ふわっふわのおいしい食パン ~帝塚山 ぱん士郎 (TEZUKAYAMA PANSHIRO)
2017年02月21日 (火) | 編集 |
近くのカフェに行った後に、前を通って
買って帰ることにしました。
テヅカヤマパンシロウ?
なんじゃそりゃ。
DSCN0262.jpg
どうも12月にオープンしたばかりの
食パン専門店のようです。
DSCN0261.jpg
めっちゃ食パン並んでる~ヾ(≧∇≦*)〃

お店に入るとふわぁぁんと小麦とバターの
いい香り~♪

山食と角食がありましたが、あたしは
★角食にしました。1本896円(税込)。
DSCN0285.jpg
ふわ~、いいお値段です。
でも、あたし、高級食パンは結構好きです。
高い分おいしいところが多いですもんね♪
ちょっとした朝ごパンの贅沢です。
お値段だけあって、きめ細かい生地で、めっちゃ
ふぁっふぁ!
DSCN0287.jpg
うわぁぁぁぁぁ!
すっごいしっとりしてるなぁ(*´Д`)
焼かずにそのまま食べてみると、もっちり
甘ぁぁぁぁい・・・
うわ!
生地おいしい~~~~~!
これは当たり~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
高級食パンでも、
ん?
ちょっとなぁ・・・
って思っちゃうところもあるけど、ここは
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
厚切りにしてトーストして食べてみました。
焼けた部分がめちゃ軽い!
さくっ。。。
ふわっ。。。
わぁぁぁぁ・・・繊細!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしい~~~~~~(*´Д`)
せっかくだからとっておきのエシレのバターで
食べてみよ♪
ああ、もう、おいしくないわけないやん!!
おいしいXおいしい=激旨旨旨旨旨!!!!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
うわぁぁぁぁ、これめっちゃ好き!!
一番のお店はあたしの中では決まってるけど、
ここは2番を揺るがす大好き加減!
嬉し~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

思いがけずいいお店にあたって大満足♪
まだまだ食べてないパンがあるから、
それを食べることを考えるだけでよだれが出そうな
今日この頃です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 姫松駅帝塚山三丁目駅帝塚山駅

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック