食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ローストビーフ絶品!! ~TABLE あじと (テーブル アジト)
2017年02月21日 (火) | 編集 |
裏なんばにあるあじとさんの3店舗目の
お店です。
DSCN9990_201702210036344a5.jpg
お店はカジュアル。
DSCN9989_20170221003636531.jpg
食べログではなぜかカフェの区分けになって
ますが、カフェというよりはバルみたいな
感じですね~。
もちろんバル使いもできます。

というわけでちょい飲みさせていただきました。

★仲村ワイン工房の生樽ワイン880円。
DSCN9983_20170221003631d16.jpg
きゃあ!
こんなん置いてるんや!!
仲村ワインさんのはちょこちょこ飲んだけど、
生樽置いてるとこは少ないですよね!
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
普段は泡派なのについつい注文しちゃった。
やっぱりフルーティーでブドウのさわやかさ・
甘味がしっかり出てておいし~~~(●´ω`●)
や~~~ん、嬉しい!!

★農園トマトのブルスケッタ580円。
DSCN9985_201702210036320a9.jpg
わ~、これめっちゃフレッシュ!!
トマトとバジルの香りと風味がちょうどいい♪
ふわっとニンニクがコクを出しててお酒の
アテに嬉しいです。
うんうん。

★黒毛和牛ローストビーフ1980円。
DSCN9988_20170221003634914.jpg
わぁ!Σ(゚Д゚|||)
これ、すっごい!!
お値段の割に枚数少ないなと思ったら、
めっちゃ質がいいからだ!!
めっちゃジューシー!!
めっちゃとろける!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これやば~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
あ~~~~~・・・
このローストビーフ・・・
ずっとずっと食べてたい・・・❤
黒毛和牛と前に出してるだけあって、
極上も極上!!
ほんっとやばい!
これは必食のやつですね~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で3440円でした。
ちょっと高いの頼んだからこれですが、
もっとお手軽なメニューもいろいろあったし、
気軽にちょい飲み使いできるお店です。
あじとさんなので、やっぱり肉系めちゃ
いいし、ほ~んと来てよかったよ~(●´ω`●)

またふらっと行きます。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック