食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
かわいい器と素敵なランチ ~器とカフェあいいろ
2017年02月19日 (日) | 編集 |
2016年12月、帝塚山三丁目駅すぐ西に
オープンのお店です。
外観
かわいらしい店構えにきゅんきゅん!!
こんなんめっちゃ好き~(●´ω`●)

お店の中もナチュラルでかわい~♪
DSCN0246.jpg
カフェ好きがきゅんとくる感じですね~(*´∇`*)
控えめに器の販売もされてました。

こちらは和を取り入れたスイーツも
あり、それもめっちゃ気になったんですが、
ちょうどランチタイムに伺って、ランチも
気になったので、本日のランチ
いただきました。
DSCN0254.jpg

本日のランチはチーズハンバーグで1500円(税抜)。

★大根とセロリのスープ
DSCN0250.jpg
やさし~くてほっこりしたお味。
セロリのクセがなくて、スープも
あっさりめでじわ~っと栄養が
しみこむような感じ。

★サラダ
DSCN0248.jpg
結構葉物がしっかりした食感。
ドレッシングがおいしくて野菜も
た~っぷり楽しめます。

★ご飯はいろんな雑穀や黒米が
入っててヘルシ~♪
DSCN0255.jpg
でも、ぱさってなくてもちっとして
おいしい~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
こういうご飯好きです♪

★チーズハンバーグ
DSCN0253.jpg
チーズとトマトソースがた~っぷりかかってて、
ハンバーグはやさし~くふんわり食感。
トマトの酸味とチーズのまろ~んとした
旨味とハンバーグの肉汁のバランスがとても
よくて、おいし~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
コクのあるがっつりタイプでなく、やさし~い
ハンバーグなので、ぺろっといけちゃう♪

そして、最後はドリンクまでついてきます。

★珈琲
DSCN0257.jpg
ほどよいコクがあり、雑味がなく、
飲みやす~い珈琲です。
これも優しいお味~。
ほっとします(´ω`*)

全体的にやさし~いお味が多い。

こちら店名にあるように器もこだわられてる
ので、どれもめちゃかわいい!
いろんな器を使用されてて、いちいち
嬉しくなっちゃいます。

お店の方もお料理同様やさし~い
感じでとても癒される。

この辺ってほんっといいカフェが多くて
羨ましい。
また今度この辺のカフェざ~っと攻めて
行かなくちゃだわ('◇')ゞ

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 帝塚山三丁目駅帝塚山駅帝塚山四丁目駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック