食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スタイリッシュ奈良カフェ ~ボリクコーヒー (bolik coffee)
2017年02月19日 (日) | 編集 |
近鉄奈良とJR京終のちょうど間くらいに
あるお店です。
DSCN0028_20170218233422a95.jpg
佇まいが気になったので、入ってみました。
DSCN0029_20170218233424552.jpg
後から知ったのですが、こちらは奈良の
大人気カフェ、カナカナさんの姉妹店
だそうです。
あ~~~~~~~!
そりゃ~~~、いいに決まってるわヾ(≧∇≦*)〃
入ってすぐのところで可愛い雑貨を
販売されてます。
DSCN0030_20170218233425a76.jpg
お店の中はシンプルが不揃いな椅子を使用
したりして、いろ~んなところにセンスが
感じられます。
DSCN0038_201702182334215f2.jpg
う~ん、やっぱり素敵(●´ω`●)

こちらはまず、カウンターのところで
注文、先会計して席に座ってるとお料理を
もってきてくれます。
水はセルフでカウンター近くにあるのを
自分で取ってきます。
食べた後の食器は置いておいて大丈夫。

さて、今回はスイーツとドリンクを注文
させていただきました。
DSCN0034_2017021823352759e.jpg

★珈琲
DSCN0036_2017021823341900c.jpg
こっくりとコクがあるコーヒーです。
じわぁぁぁぁんと旨みがあって、寒い時に
伺ったから、あったかい旨味が体にしみこんで
行くような感じでした。

★ナッツのケーキ
DSCN0037.jpg
しっとりとしたケーキで、トップにはナッツが
た~っぷり。
ばりばりと香ばしいナッツの風味が
甘い生地とよくあいます。
穏やかな甘味があり、それが後を
引きますね~。
キャラメルのほのかな甘みと苦みも
めちゃいい!
ん~~~~~(≧ω≦)

入口付近に座ったので、ちょっと
落ち着かなかったけど、おしゃれな
雰囲気と優しいスイーツはさすがです。
今度はもっと空いてる時にゆっくり来たいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 京終駅近鉄奈良駅奈良駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック