食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お肉とチーズの組み合わせに悶絶です ~CHEESE CRAFT WORKS & GRILL 茶屋町
2017年02月16日 (木) | 編集 |
2月17日、茶屋町にオープンのお店です。
DSCN0021_20170215183203c19.jpg
こちらはいろんなおしゃれ飲食店を
手掛けてるLIFEstyleさんの
『CHEESE CRAFT WORKS』さんの
新業態です。
そしたら素敵でないわけないでしょう!ヾ(≧∇≦*)〃
今回はレセプションに呼んでいただきました。
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

入口は1Fですが、お店は2F。
その2Fに上がるところにも例の牛さんが
いて、オシャレ感満載!!
DSCN0022_20170215183205417.jpg
もちろん店内もおしゃれ!!
DSCN0027_20170215183203423.jpg
女子がきゅんきゅんするようなエリアが
満載です。
DSCN0026_2017021518320167c.jpg
かわいかったり、ゴージャスだったり、どこの
席に座っても嬉しくなっちゃう!
DSCN0025.jpg
DSCN0023_20170215183206082.jpg
DSCN0024_20170215183208841.jpg

さて、あたしたちがいただいたのですが、
ディナーにいただける
★プレミアムチーズビュッフェ
男性は4800円、
女性は4500円、
小学生は2400円、
小学生未満は無料です。
DSCN0040_20170215184043fe2.jpg
チーズ以外のいろ~んなお料理も
たくさんあって、見てるだけでもわくわく!!
DSCN0039_20170215184041563.jpg
ワインのアテ系も充実してます!
DSCN0032_20170215184040cf9.jpg
がっつりお料理もいろいろ♪
DSCN0046_20170215184038c00.jpg
DSCN0041_20170215184035b2b.jpg
もちろんいろんな種類のチーズもあるんです。
DSCN0042_20170215184036981.jpg
珍しいチーズもあって、わくわく!
あたしも大好きなお肉もいろいろあるので、
テンション上がる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN0045_201702151840384ff.jpg
あたしが持ってきたのがこちら。
DSCN0048_201702151841283f4.jpg
お肉やスイーツ、チーズもいろいろ♪
どれもこれもおいしい~~~~!!
お酒に合うんです!ヾ(≧∇≦*)〃
ってことで、泡~♪
ブラジルのSANJOの
ノブレーゼ・スパークリングワイン・モスカテル
DSCN0053_20170215184126336.jpg
飲みやすい泡でおいしいです~。
これチーズと合う(*´∇`*)
嬉し~~~~~!
このメンバー飲んべがいたからボトルが
すぐ空いちゃったよw
ドリンクは別料金です。

料金に含まれてるシュラスコがやってきました。
DSCN0064.jpg
ん~~~~~(≧ω≦)
肉やば~~~~い!!
めちゃジューシーで肉汁がじゅわ!!
こういうのってあんまりなお店が多い
けど、ここはめっちゃジューシーです。

そして、ハイジでおなじみのラクレットチーズも!!
DSCN0072_20170215232507847.jpg
このとろ~り感!!
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

チーズとお肉があいまって、旨みとまろやかさが
重なり合って絶品!!
DSCN0070_201702152325065f7.jpg
このお肉だけでもやばいのに、チーズと
お肉って合うんですね~(´ω`*)

これだけ盛りだくさんでこのお値段は安すぎる!

そしてビュッフェ以外にもいろいろ
あるんですよ~。

一押しは
★トリュフとポルチーニ香る4種チーズの
 石焼きのこリゾット
1380円。
DSCN0067_2017021523250588f.jpg
目の前でトリュフをめっちゃ削ってくれます。

だから、トリュフの香りがめっちゃしてきて、
濃厚で激うま!!
ポルチーニも濃厚ですっごいチーズと
トリュフと合うからたまりません!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これ、絶対注文しないといけないやつだわ!!

★天使のふわふわチーズフォンデュ1680円。
DSCN0052_201702151841291ed.jpg
濃厚な数種のチーズの上にふわふわの
泡状になったチーズが乗ってて、
この組み合わせがすごく楽しい!
生ハムがついたグリッシーニでいただくと、
んもう、絶妙。
これもお酒すすむやつや~ん♪

お酒が進んだのでお替り~♪
★マルガリータ
DSCN0079_20170216001527501.jpg
わ~~~~!
フローズンだ!
結構アルコール感ありますが、
女子っぽい飲み物で素敵~(*´∇`*)

★5種チーズと炙りうにと
 石焼シーフードリゾット
1880円。
DSCN0058_20170215232504905.jpg
これもチーズが濃厚でうにとぷりぷりの
シーフードの旨味がたまりませんね~。
お腹いっぱいなのにおいしくて食べちゃう❤

★釜玉チーズうどん
DSCN0089_2017021600152754d.jpg
わ~!
これもアイデア。
卵黄とあっつあつのうどん、ミモレットが
乗ってます。
これをぐるぐるっとかき混ぜていただきます。
あ~~~~、おもしろ~~~い。
でも、これって絶対合う組み合わせですよね~。
ここに来て和がくるのか~。
するっと入っちゃいます(´ω`*)

スイーツも盛りだくさんです。

CHEESE! CHEESE!レアチーズケーキ390円。
DSCN0084_20170216001524293.jpg
これめっちゃかわいくないですか?
アニメにあるチーズみたいなビジュアル!
見た目だけでなくて、チーズがきつすぎなくて
甘さがやさしくておいし~~~!
ついてるソフトクリームもめちゃうま!!
さすがですね~ヾ(≧∇≦*)〃

★あまおう苺とマスカルポーネの
 ダッチパンケーキ
1000円。
DSCN0085_20170216001524994.jpg
わぁ!!
これもおいしい!!
生地がさくふわで香ばしくて、その塩気が
甘いクリームとよく合う!
いちごもそのままでめちゃ甘い。
ん~~~~~(≧ω≦)
いいですね~。

★フロマージュブラン
DSCN0087_20170216001525521.jpg
これもやさし~いチーズの酸味。
ミルキーでブルーベリーのソースの酸味が
ちょうどいい。
見た目もかわいいしおいしいわ~。

いや~、やっぱここはすごいですね~。
チーズがすっごいいろいろな方向に
使用されててどれもこれも素敵です。

そして、肉にも特化してるので、お肉も
めちゃジューシー。

今回紹介したのはディナーですが、
ランチもハンバーグやステーキ、
ローストビーフ丼などとサラダ・ドリンクバーの
お得なのや、シュラスコランチもあります。
それも気になる~~~!
これはオープンしてからあたしもまた
行かなくちゃだわヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ブラジル料理 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック