食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
子供連れのお母さんもおしゃれカフェでま~ったり ~にこちゃん堂
2017年02月17日 (金) | 編集 |
JR奈良駅と猿沢池の間くらい、近鉄奈良駅から
南へ7分くらいのところにあるお店です。
DSCN0015_20170217141452873.jpg
前から気になってたお店で、この辺りの
カフェ巡りをしていて前を通ったので、
入ってみることにしました。

お店は外観のトタンな感じとはギャップがあって、
めっちゃかわいらしい!!ヾ(≧∇≦*)〃
ロフト的な部屋があったり、
DSCN0016_20170217141453471.jpg
外に向かったお一人様席や、子供さんが
いても大丈夫な個室のような部屋もありました。
DSCN0017_2017021714145515d.jpg
これ、すっごい楽しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
画像じゃ伝えきれないくらいいろんなのが
あるから是非伺ってほしいですね~。

あたしはロフトのような部屋での~んびり
だら~っと過ごさせていただきました。

注文はスイーツとドリンク。
DSCN0021_20170217141448050.jpg

★黒ゴマ豆乳ぷるぷるプリン ふつう400円。
DSCN0022_20170217141449022.jpg
オープン当初からの人気のスイーツと書いてたので
注文してみました。
なるほど、豆乳のやさし~い甘さがまろ~んと
きて、きなこと黒ゴマの香ばしい風味が重なり
あって、おいし~(*´Д`)
名前についてる通りめっちゃぷるぷる!
でも、口に入れると温度でとろ~んと溶けちゃう。
おいし~。

★特製コーヒー400円。
DSCN0023_2017021714145015e.jpg
喫茶イレブンさんの自家焙煎珈琲豆を使用
されてるそうです。
ん~・・・かなりアメリカンで、酸味も結構
ありますね~。
これは好みでなかったかな~(^_^;)

やっぱ何よりここは雰囲気が好き~。
ロフトのような席だったから、そこから
1Fをのぞくと照明越しのお店のようすがすごく
好きな感じ。
DSCN0026_20170217141452c70.jpg
他の部屋もの~んびりま~ったりしてらしたし、
奈良らしいゆ~ったりした時間を過ごせます。
靴も脱いじゃえるので、ほっといたら寝て
しまいそう(-_-)zzz

奈良にもいいカフェがめっちゃ増えてるので、
わくわくしちゃうのです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 近鉄奈良駅奈良駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック