食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
すっごいお得にお気軽にお肉食べちゃおう! ~一切れ立焼肉 志ga
2017年02月16日 (木) | 編集 |
東通り商店街の入り口、白馬車ビルの1Fに
あるお店です。
DSCN0033_20170216112446477.jpg
こちらも立ち食い焼肉のお店。
全くここの情報を知らなかったんですが、
友達がここにもお手軽に立ち食い焼肉
できるお店があるの知ってる?って教えて
くれました。
さっそく伺ってきましたヾ(≧∇≦*)〃

お店はすっごく小さくて10人入れない感じ。
ちょうど空いたので一番奥へ案内していただけました。
通常は立ち飲みなんですけど、ここは座っても
いいみたいで、折り畳みの椅子にどうぞ~って
教えていただきました。
混み具合や場所にもよるみたいで、普通の
ポジションは立ち食いでした。
ラッキ♪

ちょっとだけ食べたいな~と思ってたら、
めっちゃいいメニューがあるじゃないですか!?
ちょい飲みせっとというのがあって、
黒毛和牛2種、白金豚1種
ホルモン2種
+
生ビールorグラスワインorチューハイ
で1080円(税込)。
やっすΣ(・ω・ノ)ノ!
うっそや~~~~ん!!
めっちゃお得やん!
それいきましょうヾ(≧∇≦*)〃

★ちょい飲みせっと1080円。

ドリンクは
★白ワインチョイス。
DSCN0018_2017021611243998e.jpg
辛口でコクがあるワインです。
これだけでも結構いいお値段取るとこもあるのに
これもついてるなんて嬉しすぎる~。
大事に飲もう~❤

★黒毛和牛2種、白金豚1種、ホルモン2種
DSCN0022_2017021611244117c.jpg
え~~~~~~!
本当にこれだけついてこのお値段やねんや!!
お得すぎる~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しかもほんまに牛めちゃ霜降りでよさげやん!
部位もちゃんと説明してくれてたんですけど、
すっかり忘れちゃいました~(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

つけだれもいろいろあって嬉しい♪
ゆずベースのポン酢、
アンデス山脈の紅塩と生絞りレモンのレモンソルト、
自家製の赤味噌と醤油ベースの自家製タレ、
ゴマをすりつぶして合わせたワサビ醤油だそうです。
DSCN0019_20170216112440111.jpg
どれも凝ってる~(*´Д`)

早速焼いていただきます。
DSCN0025_20170216112443d4b.jpg
わ!!
思ったよりめちゃおいしい!
ちゃんとやわらかくてジューシーです。
決して安かろう・・・ではないし!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
嬉しい~~~~~!!
それにちょっとだけ食べたい時にこの
量とお値段はあたしにはど真ん中!!ヾ(≧∇≦*)〃
黒毛和牛はじゅわっと旨味が口の中に広がります。
ホルモンが少~し堅いですが、お値段から
考えると上等です。
嬉し~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしが一人でにこにこ食べてると、
お店の方がSNSいいねしたら?
フォローかなんかしたら?←この辺うろ覚え
1枚お肉サービスと言われて早速!!
DSCN0029.jpg
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すっごいいいお肉でてきた~~~!!
まぢか!?
めっちゃ脂が甘くてやわらかくて
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃお得!!
気になる方はお店に行ったら聞いてみて
下さい(^_^;)
すみません。

とにかく、これで1080円ぽっきり!
すっげ~~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
あ・あら・・・
あたくしとしたことが・・・
興奮しすぎて言葉が乱れてしまったわ。
ヾ( `▽)ゞオーーーーーーホホホホホ!!

ランチもすっごいお得なお肉ランチがあるし
お手軽にいただきたいなら十分!!

またふら~っと寄ってみま~す♪
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック