食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
やっぱりここ大好き♪ ~立食焼肉 一穂
2017年02月14日 (火) | 編集 |
福島立ち飲みハシゴツアーの2軒目でお邪魔
しました。
福島駅すぐ南のおいしいお店がたくさんある
路地の中にこそ~っとあります。
DSCN0015_2017021409004209a.jpg
友達もあたしも星人。
ここも満席でなかったら行こうね~と
相談してました。
前を通るとなんとか入れそう!!
やった~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
よかった~~~~!
こちらは大阪駅前ビルにも支店ができてるので、
少し混雑がましになったのかもですね~。

まずはかんぱーい♪
友達はラムネチューハイ、あたしは
★柚子チューハイ380円。
DSCN0010_2017021409003742a.jpg
ゆずのコンフィチュール的なのが
た~っぷり沈んでてそれをがちゃがちゃかき混ぜて
いただきます。
ほどよくフルーティーで飲みやすくて
ゆずの風味がいい感じ。

こちらはお一人様焼にもやさしい
1枚ずつの注文ができます。
軽く友達に任せて注文。

★塩タン180円X2
★バラ山180円X2
DSCN0012_2017021409003949a.jpg
どちらも一枚ずつ。
丁寧に焼いていただきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やっぱここのおおいしいわ~!
脂の旨味がじゅわっとあったり、そのものを
楽しめたり、その部位部位で変化のあるお味が
嬉しい❤

★一穂流 すき焼き880円。
DSCN0014_20170214090040694.jpg
あたしがこれだけは注文して!
っていうたやつ。
友達がさっきのお店で注文したのとかぶってる
や~んとだだをこねたのですが、それでもなんでも
これは注文しなきゃ!!
妥協案で二人で1枚にしました。
あたし小食だし次もあるしね~(^_^;)
甘いたれがかかった薄くて大きなお
レア目に焼いて、溶いた卵につけて
いただきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やらかっ!!
甘いたれがちょうどいい!!
口の中がおいしいお肉でい~っぱい❤
やわらか~~~~~くて甘くて最高!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
友達も大絶賛!!
ほらね~!
たのんでよかったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

真冬で扉もきっちり閉まるタイプでないから、
かなり寒かったので、ここで次へ向かうことに。
やっぱ真冬はおすすめしないかな~(^_^;)

少ししか食べてないから一人1000円ちょい。
やっす~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
まぁ、がっつり食べる方だと割高なときもありますが、
あたしたちみたいな使い方だとかなりお得に
楽しめますよ~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 福島駅新福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック