食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
デートにもよし!素敵すぎる立ち飲み屋さん❤ ~ぽんしゅや三徳六味
2017年02月13日 (月) | 編集 |
福島で大人気の立ち呑み店、三徳六味さん。
DSCN0008_20170210183254b96.jpg
友達と福島はしご酒しよ~ということで
まず、友達が切望したこちらに伺うことにしました。
あたしは何度も来てるし、こちらの人気メニュー、
おにぎらずも100%食べてるんですが、
友達が来ると、満席だったり、おにぎらずが
なかったりとちゃんと楽しめてなかったようです。
それじゃ~、食いしん坊の神様がついてるあたしと
行けば大丈夫!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

お店に入ると、一番寒くない一番奥が空いてました。
やった~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN0005_20170210183250450.jpg

さあ、はしご酒予定なので、ちゃっちゃと
いきましょう!

友達は奥播磨590円、あたしは大好きな
風の森590円。
DSCN0001_201702101832466f2.jpg
フルーティーでおいしいんですよね~。
あたしが日本酒はまったのがこの子のおかげ
なんですもんね~。
今でもあればこれを飲みます。

★うに・いくら おにぎらず580円。
DSCN0004_201702101832507f5.jpg
よかったね~~~~。
今回はあったね~。
ほら、食いしん坊の神様が微笑んでる( ̄ー ̄)
友達も大喜び!
このビジュアルだけでもたまんないですもんね。
タイミングによってはここにカニが乗ってて
もっと素敵だったりするんですが、これも素敵!
一粒たりとも逃さないように、おっきい口をがばぁぁっと
開けて一口でいただきます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
口いっぱいにいろんな旨味!
口の中が幸せでいっぱになってるよ~~ヾ(≧∇≦*)〃
いくらもうにもいいやつだから変な臭みないし
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
友達もめっちゃ笑顔になってる~~~!
よかった~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★トリュフすき焼き1480円。
DSCN0006_20170210183252184.jpg
今日はハシゴするから、あんまり食べずに次
行くからね!(☄◣д◢)☄
ってあたしが行ったのに、こんなメニュー見つけたら
たのまずにはいられない。。。
こんなん今までなかったやん!!
何勝手にもっと素敵になってくれてんの!?(☄◣д◢)☄
これも食べようよぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
と子供のように友達にせがむあたし。。。
注文しましたヾ(≧∇≦*)〃
このお値段でトリュフがいただけるなんて!!
それにトリュフとすき焼きって!
あたしの好きなもん掛け合わせやん!ヾ(≧∇≦*)〃
やってきたお料理にはトリュフがた~っぷり!
いい香り~~~(●´ω`●)
食べてみると、お肉やらかっ!!
甘辛いすき焼きの味がたまらない!!
トリュフは食べてみると、ちょっと香りが
弱めでしたが、このお値段なら上々です。
下に隠れてるおネギと半熟卵を崩して
まみらせていただきます。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
はぁぁぁぁぁ・・・幸せ❤
ビジュアル的にも写真映えしていいよね~♪

★畳いわし黄金焼き480円。
DSCN0003_2017021018324879a.jpg
お腹いっぱいなるや~ん!ってあたしに
つっこんでたのに、これを注文してる酒飲みの
友達・・・。
ピリ辛でしっかり旨味が楽しめておいしんですよね~。
あ~~~~、もうハシゴせんとくぅ?(ハシゴしないでおく?)
って言いそうなるよ。

相変わらず店員さんもほどよく気遣いしてくれるし、
とってもいい感じで飲めます。

今回はいいのたのんじゃったから、二人で
4300円。
それでも二人で4300円。
やっす~~~いヾ(≧∇≦*)〃
やっぱりここだ~~~~~いすき!
またまた一人でも二人でもふら~っと寄っちゃう
お店でした。

おいしかった!
ごちそうさま!
ヘビーにきますヾ(≧∇≦*)〃

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:立ち呑み/立ち飲み
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック