食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お一人様焼肉もいけちゃう! ~さすらいのカンテキ 三ノ宮酒場
2017年02月08日 (水) | 編集 |
友達と三宮でカフェ巡り~。
カフェ巡りしすぎてお腹がいっぱいだけど、
ちょびっとだけ甘くないもんが食べたい。
あたし的にはお肉が食べたい・・・(´・ω・`)
お肉お肉~と騒いでると友達が軽くお肉が
いただけるところを思い出して連れていって
くれました。
わ~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
三宮駅から北へ少し行ったところにあります。
DSCN0104_201702071655411fb.jpg
こちらは実は立ち食い焼肉のお店。

きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
高級なお肉も大好きだけど、立ち食い
焼肉も大好き!!
も・ひとついうとお肉ならなんでも大好き❤

遅くにきたのでこの日は誰もおらず、
カウンターを広く陣取りました。
DSCN0105_20170207165542d8d.jpg
少しだけということでちょい飲みしました。

友達は缶ビール350円(税別)。
あたしは赤ワイン400円。
DSCN0106_20170207165544712.jpg
お得なお値段。
立ち飲み屋さんらしいですね~(*´∇`*)
赤ワインは飲みやすいタイプでお肉と合いました。

九条ねぎと自家製ポン酢タレでいただきます。
DSCN0110_2017020716553929c.jpg
これだけでもさっぱりしてあてになるわ~。
おネギおいし(*´Д`)

★黒毛和牛4等級1580円。
DSCN0108_20170207165538042.jpg
二人でちょい飲みするのにちょうどいい感じ!
一人でちゃんと食べるにもこのセット、めちゃ
お得じゃないですか!?
しかも4等級!
目の前に置かれた七輪の上でじっくり
焼いていきます。
うわ~~~~、お肉おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃやらかくてジューシー!!
うわ~、このお値段でこれってやばい!!
ホルモンもぷりっぷりしてる!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

これで一人1000円ちょいじゃないですか~。
お得~ヾ(≧∇≦*)〃
結構ちゃんとお肉もいただけたし、なんて
いいお店!!
うわ~~~ん、大阪にもほっすぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ここなら一人でもいけるし、いいお店さんだわ~。

最後はここの小道具を使っていちびって
写真を撮らせてもらいました٩(๑´3`๑)۶
IMG_0154[1]

また神戸でちょっとお肉が食べたくなったら
使わせていただきます( ̄ー ̄)
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
