食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【お得情報あり!】ここの豚しか食べられないの。・゚・(ノД`)・゚・。 ~なみなみ 新町店 (ナミナミ)
2017年02月08日 (水) | 編集 |
以前伺わせていただいてた新町のこちらの
お店。。。
スイーツレポーター君のお店の下のとこですね。
こちらに伺って、あたしがブログやISGで大興奮して
アップしてると、それに食いついた友達が、行きたい
行きたいとごね倒したので、数人集めて伺って
みました。
新町にあります。
DSCN9989_2017020813553190a.jpg

お店は落ち着きのある居酒屋って感じで、
カウンターもテーブルもあるので、お一人様も
できる感じです。
DSCN0016_2017020813413468e.jpg
あたしたちは5人でテーブル席へ。

まずはみんなでかんぱーい♪
DSCN9990_20170208135531205.jpg
あたしは今回は
★レモンチューハイ400円。
すっきりきりっとしてごくごくいけるやつです。
やっす~い(*´∇`*)

さあ、どんどん注文~。

★芳寿豚もも肉ローストポーク780円。
DSCN9994_20170208135527004.jpg
でた!!
今回も注文しました!!
これは食べないとあかんやつヾ(≧∇≦*)〃
おすすめやから!ってあたしが注文したのです。
見て!
このピンク!!
相変わらずたまらな~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
脂の旨味がじゅわっと出て肉の旨味が繊細!
普通の豚では出てこないこの味わい深さ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ソースもフルーティで絶妙です!

★おばんざい盛り合わせ
DSCN9999_20170208135529256.jpg
これはおばんざいが書いてある黒板から
選べるんですが、友達がどんどん注文してる
から覚えてないわ~(^_^;)
菜の花のお浸しは苦味が大人な感じで
おいしい~!
季節の先取りで嬉しいわ~。
ポテサラはほっこりおいし♪
レンコンとマッシュルームはマリネされてて
さっぱりいただけます。
い~いアテ♪
サツマイモは甘くておいし~。
サツマイモ好きだから入っててよかった~(*´∇`*)

★芳寿豚の極上ロースとんかつ特製黄身おろしポン酢1200円。
DSCN0002.jpg
これも前食べたやつ~。
お肉がめっちゃやわらかくてジューシーで
たまらないんですよ+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.
卵黄とポン酢と薬味をぐりぐりっと混ぜて、
そこにとんかつをつけていただきます。
こちらもお肉がきめ細かくてなめらかなので、旨味が
じゅわぁぁぁぁっと舌にまとわりつきます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
もう、悶絶!!
とんかつなのに衣が軽くてしつこくないのが嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

次はお待ちかね~ヾ(≧∇≦*)〃

★芳寿豚のふわふわミニしゃぶしゃぶ780円X2。
DSCN0003_20170208134137012.jpg
きたきたきた!!
このピンク色!
レアでもいける安心安全な芳寿豚だからできること!!
これこのまま生で食べちゃっても大丈夫。
でも、法律で生は出しちゃだめ!ってなってから
そんなメニューがないだけです。
あたしたちはめっちゃレアな感じでしゃぶしゃぶ
していただきます。
DSCN0006_2017020813413737c.jpg
ぎゃーーーーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
ミルキーすぎる~~~~~~~~~~~~!!
なんって上品で繊細なお味!!
この豚食べたら他のん食べられへんねん。
ここのん食べたから他のお店の豚食べても
物足りんくなってん!!(☄◣д◢)☄
どないしてくれるん?(☄◣д◢)☄
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))9"
はぁぁぁぁぁ・・・・
んもう、ここ最高!!
やめられない!!

お酒が進んだのでみんなお替りしまくり~。
DSCN0009_20170208134140869.jpg
これは大葉と唐辛子かなんかのチューハイで
あたしが地雷だって思ってたやつ。
それを友達が注文しておいしい!っていうんで
ちょっといただきました。
うわ!!
ほんまや!!
これもおいしいΣΣ(゚д゚lll)
地雷と思ってたのにおいしい!←失礼
すごいな~~~。

他の友達が飲んでた
★タクシードライバー
DSCN0007_201702081341394e6.jpg
なにこれ(´・ω・`)
こんなん見たことない。
名前がおもしろい。
と難癖をつけながら友達のを一口。
お!!!ΣΣ(゚д゚lll)
これも飲める!!
ちょっと辛いのに甘い!!
わ!!
東北のお酒やから辛いし苦手系かな~と
思ったのにこんなんも覚えてもた。
おいし~~~~~(●´ω`●)

★パクチーたっぷりよだれ豚680円。
DSCN0011_20170208134141ad6.jpg
パクチー嫌でなかったらこれもおすすめよ~と
言おうと思ってたら勝手に注文してました。
この日のメンバーもみんなパクチー食べられるらしい。
さすが食いしん坊たちはなんでもいくね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピリ辛のよだれ豚とパクチーのクセが絶妙なんですよ~!
キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これもほんっとおいしいな~。
ここ来るとなんでも悶絶できちゃう❤

★芳寿豚のチャーハン
DSCN0013_20170208134132928.jpg
なんかこれも誰かが知らん間に注文してたので、
ちゃんとしたメニュー名でないかも~(^_^;)
上に乗ってる芳寿豚はもちろんめちゃうま!!
炙られた分旨味がじゅわ!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
そして、チャーハンぱらっぱら!
うわ!
これ、冷凍パックにして売り出してくれへん
かしら。
おいし~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★芳寿豚の麻婆豆腐
これ、うっかり写真間違って削除しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
結構しっかり辛味があるけど、甘みもあって、お肉が
ミンチになってもおいしい。
なんなん?
麻婆豆腐って味が濃いのにちゃんと肉の旨味の
主張してる!!
やば~~~~~~~い!!
辛~~~~~~~~~い!!
うま~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ご飯にかけて食べたい!!

これで一人4000円いかないくらいでした。
え~~~~~~~~~ΣΣ(゜д゜lll)
またもや??
やっす!!
やっす!!
5人で食べたから???
それにしても安すぎる!!ヾ(≧∇≦*)〃

この日は宴会してたお客さんもいて、
宴会するのもわかるわ~。
うちの会社もここでしよっかなぁ。

やっぱり悶絶でおいしかったし、また絶対絶対
伺いますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
おいしかった!
ごちそうさま!

それと・・・お得情報です。

今日と明日(肉の日)、合言葉を言えば
上に書いたローストポークとか、とんぺい焼きとか
いろいろ290円でいただけます!!
合言葉は


「ニクニクの日」!
(29年2月9日だから)

食べたい方は急いで~ヾ(≧∇≦*)〃

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:豚しゃぶ | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
