食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
いろんなサンドイッチをいただけます ~Shuhari coffee & sandwich シュハリ
2017年02月05日 (日) | 編集 |
天満橋の京阪シティモール8Fにある
お店です。
DSCN9992_20170205090122f53.jpg
こちらでいろいろなサンドイッチがいただけると
知り、伺ってみました。
お店は照明暗めのおとなな雰囲気。
ラグジュアリーな席もありました。
DSCN9994_20170205090119dbc.jpg
でも、京阪シティモールの中にあるお店なので、
カジュアルで、結構年齢高めの方が
多かったです。

さて、注文。
う~~~~~ん、悩むぅ~~~!!!
玉子サンドやカツサンドもあるやん!!
どっちも大好きヾ(≧∇≦*)〃
う~~~~ん・・・
う~~~~~ん・・・
でも、甘いものがほしい感じだったので、
甘いのとドリンクにしました。
DSCN0003_20170205090117271.jpg

★フルーツサンド950円。
DSCN0004_20170205090122309.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
フルーツたっぷり!
クリームもたっぷりステキなビジュアル!!
いろ~~んなフルーツがたっぷり
サンドされてます。
見た目にやられますね~ヾ(≧∇≦*)〃
食べてみると、クリームが結構脂肪分
多くてどーんとお腹にきます。
フルーツがしっかり目の固さがあるので、
噛むとじゅわっと酸味と甘味が出てきて
楽しい。
少しパンが乾燥した感があるのがちょい
残念。

★オーガニックドリップコーヒー590円。
DSCN9999_20170205090120118.jpg
ほどよくコクがあり、フルーツサンドと
いただくとちょうどいい感じ。
少しの酸味があってバランスいいです。

このコーヒー、高いですよね。
実はこれお替り自由だったんです。
見落としたあたしが悪いんですが、
いろんな方がコーヒー飲んでる中で
ファミレスやホテルのようにお替りの
珈琲を持って動いてる店員さんが
一人もおらず。。。
結構店員さんいたけどなぁ・・・(´・ω・`)
なので、誰もお替りしてなく、お店を出てから
気づきました。
お替りできるとできないではお得感が
全く違いますよね。
折角お得なサービスをやってるんだから、
もっとちゃんとアピールした方がいいような・・・。

これでセットで50円引きにはなりますが、
会計のときには高いな~しか思わなかった
ですからね。

ん~。

折角素敵なお店なのでもう少し頑張って
ほしいな。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:サンドイッチ | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック