食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
めっちゃ穴場の激ウマ焼肉 ~もじもじ
2017年02月03日 (金) | 編集 |
新地の東の方、上通りにある第3松木ビルの
2Fにあるお店です。
DSCN9982_201702031045126ce.jpg
以前、友達とここの前を通っておいしそうやね~、
今度のフィナンシェさん詣での前はここにする?
ってことで予約を取っておきました。
だって、おいしそうなお肉の看板があったんだもん。

お店はカウンター9席のこじんまりとした感じ。
DSCN9995_2017020310453020d.jpg
6人の個室もあるそうです。

こちらはなんと黒毛和牛専門の焼肉店!!
え~~~~~?
なんで目立ってないの??
って思ったら食べログで口コミの件数が少ない。。。
いや~~~~ん、穴場!
もったいない!!!

ってことで、どんどんおいしいの注文しちゃいましょう!

メニュー名はうろ覚えなので、適当ですが、
ご容赦下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

まずは
★生絞りマスカットサワーでかんぱーい。
DSCN9983_20170203104513574.jpg
580円(税抜)。
あれ?意外と透明なのね。
あ・でも、ふわんとそのフルーティーな
甘味があります。
うんうん、おいしいです。
甘くて好き❤

つきだしに肉豆腐キャベツが出てきました。
DSCN9985_2017020310451432a.jpg
この肉豆腐結構味わい深くておいし~。
豆腐が優しいけど肉の旨味がぎゅ!
こちらで使ってるお肉の端っこで作って
はるんでしょうけど、お肉も旨味がしっかりで
うまうま❤
これは次のお肉も期待しちゃう!

★極上ヘレ2980円。
DSCN9988_201702031045166db.jpg
ひや!!!
なにこれ!!!
びっくりするくらいやわらかい!!
友達と二人で目をむいて顔合わせちゃったよ。
めっちゃやらかい!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
めっちゃやらかい!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
2回いうてもた!
ヘレなので、ジューシー感は少な目ですが、
それでも旨味が、肉汁がじゅわっ!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やば~~~~~~~~~~~い!!!
めっちゃいいやん!!!
実はこの一口を食べるまで、
「黒毛和牛ってうたっててもあかんお店もあるしな~」
な~~~~~~んて思ってたんです。
めちゃいいやん!!
思っててごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
このお値段で量も結構あるから結構お腹くるぞ~!
やば~~~~~~~~~~~い!!ヾ(≧∇≦*)〃

★イチボ1680円。
DSCN9990_201702031045176e7.jpg
これはさらにジューシー!!
そしてやっぱりやらかいの!!
じわぁぁぁぁっと旨味が出てきてとろけるぅぅ❤
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うわうわ!
なんなん??
これすごいやん!!

★炙りユッケ1580円。
DSCN9992_20170203104510f17.jpg
炙られた状態できました。
目の前で炙ってくれたらもっとテンション
上がるのに~(´・ω・`)
でも、あったかくてやわらかくて、めっちゃ
めちゃジューシーで脂の甘味がをし~っかり
堪能!!
やば~~~~~~~い!!
これだけでもやばいのに、卵付き!!
すき焼きみたいに卵をからめていただくと
極上です!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あか~~~~~~~~~~ん!!
これあかんやつヾ(≧∇≦*)〃
下にある玉ねぎと一緒に食べるとさっぱりと
いただけます。
うんうん、いいね!
やばいね!

★豆腐サラダ780円。
DSCN9994_20170203104532d8d.jpg
うわ~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
量多っ!!
あたしの席の前のところで豆腐1丁ざくっと
カットしてるけど、それ全部乗せるんじゃ
ないでしょうね?
って思ってたら、やっぱり乗ってやってきた!!
でっか~~~い!!
豪快~~~~!!
これは女子二人で食べるの、きっついぞ~!
って思ってたのに、おいしかったからペロッと
食べちゃったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ドレッシングがおいしいのと、サラダの上に
トッピングされてるかりかりしたのがおいしい
のよね~。
なんだろこれ?
なんか、すごい食べちゃう。
おいし~(*´∇`*)

これでウーロン茶とか頼んで全部で10000円
いかないくらい。
やっす~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
お肉めっちゃいいのに!!
っていうか、ここはお肉だけいった方がお得感
ありますね。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 大江橋駅北新地駅東梅田駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック