食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スペシャルな珈琲が一気にいただけるおしゃれカフェオープン! ~CAFE BEATO
2017年02月03日 (金) | 編集 |
JR福島駅から高架下を西へ。
あみだ筋を超えて少しのところ、STRABARさんの
後に2月1日オープンされたお店です。
DSCN9983_20170202233728502.jpg
またまたおっしゃれ♪
この辺をヘビーに利用してるあたしには
嬉しいオープンです。
だって、こちら・・・なんと、あの
猿田彦珈琲の豆を使用されてたり、
TAKAMURA WINE&COFFEE ROASTERS、
ROKUMEICOFFEE CO.の豆も使用されて
るんです。
ここだけでいろんな素敵珈琲がいただける!
珈琲好きなので行く前からめっちゃ
テンション上がりまくりヾ(≧∇≦*)〃

お店は前のお店を少しアレンジした感じで
おしゃれ感はアップ!
DSCN9999_2017020223372260b.jpg
ソファなども置かれてて、の~んびり
ま~ったりできるようになってます。

さて、こちらでいただけるのですが、
パスタやスイーツもいただけるんですが、
今回は気になってたのをいただきました。
DSCN9997.jpg

★猿田彦珈琲のパナマ・ママカタ 556円(税抜)。
DSCN9992_20170202233725dba.jpg
フルーティーで華やかなコーヒーです。
あたしは本当は濃い目深めが好きなんですけど、
こちらのは別!!
旨みのあるフルーティーな感じで、変な
クセがない!
ふわぁぁぁぁぁ・・・・・・・
さすが!
おいしいなぁ!!
それに豆が新鮮!
淹れ方もいいですね~。
嬉し~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★パストラミポークサンド 926円。
DSCN9990_201702022337264e4.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもおっしゃれ!!
フォトジェニックです。
野菜がた~っぷりサンドされてて、
パストラミポークがほどよい旨味。
このバランス好き~ヾ(≧∇≦*)〃
ヘルシーだしいいわ~。
ついてるサラダもめちゃ新鮮でドレッシングも
いいお味♪
うんうん、嬉しいな~(*´∇`*)

これでセットで200円引きになるので、
1400円でした。

こちらは11時半から24時まで通し営業と言う
使い勝手のいい設定。
カフェにも使えるし、何よりちょっと
駅から離れてる分、ちょっとゆったりで
おしゃれカフェだから混んでますって
いうのがないんです!
やっぱカフェはゆ~ったりできないと!
って言いながら、まだオープンしたばかりで
みんな知らないから混んでないだけで、
こんないいお店すぐ混み混みになりそう(ノД`)・゜・。
気になる方はお早めに~。

オープンしてくれてありがとう!
おいしかった!
ごちそうさま。
これからヘビーに使いますよ~( ̄ー ̄)

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック