食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
素敵すぎるラグジュアリーで秘密の空間へ ~SALON1201 (サロンイチニーマルイチ)
2017年02月01日 (水) | 編集 |
北新地幸田ビルの12Fにあるお店です。
フロア的には12Fと13F。
中で上に上がれるようになってます。
実はこちらは会員制バー。
いつか行ってみたいな~と思ってたら、素敵男子に
お誘いいただき伺えてしまいました!
きゃっほぅ~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとう!!

お店は1Fで暗証番号を入れて入ります。
そこから12Fにエレベーターで上がります。
あえて、その外観は載せないでおきます。

エレベーターを出るとお店の方がお出迎え~。
わ~~~~~、なんかすご~~いヾ(≧∇≦*)〃

そこはラグジュアリーな空間!
カップル席があったり、しゅっとスマートな
席があったり、ファンシーな席があったり、
ロマンチックな席があったりと、そのエリアに
よって雰囲気が変わります。
DSCN0119.jpg
あたしたちはゆったりと座れるソファ席に
案内していただきました。

バーなのでしっとりと。

★シャンパーニュ
DSCN0116.jpg
ゴールドのシャンパーニュで泡がきらきらと
してるのも素敵~。
これ、きりっとして上品ですごくおいしかった~(*´Д`)

チャームに
★フルーツがきました。
DSCN0114_20170201103246d2c.jpg
どれもすっごい濃い味がして
おいしいフルーツ~~~!
いいやつだ~(*´Д`)

素敵男子はウィスキーだったかな?
DSCN0115.jpg
なんかよくわからない大人なやつ。
きれいなまんまるな氷が入ってるので
お酒も光のゆらぎもきれいに見えます。
飲んでないけど気持ちよくなれますね~。

この日はしこたま食べた後だったので、
バーで飲もう!
ってだけで来たけど、メニューにスイーツが
あって、それがど~~~~しても食べたくなって、
つい注文しちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

★イチゴタルト
DSCN0117.jpg
わ~~~~!
イチゴがたくさん乗ってて豪華~!
イチゴ自体の甘味がしっかりあるのでめちゃうま。
タルトは薄めで香ばしくてイチゴの邪魔しない
感じになってます。
おいし~。
ピスタチオのアイスが添えてあって、
それも濃厚でおいひぃ~~~(●´ω`●)
ん~~~~・・・
思わずにやけるぅぅぅ❤
スライスされてる洋ナシもめちゃうまやん!
や~~~~~~ん、お腹いっぱいやったけど
たのんでよかった~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、何よりやっぱりここの雰囲気が素敵すぎ!!
会員制といい、暗証番号といい、こっそり
わからない感じで存在してるのといい、
あたしのどす黒いハートをわしづかみ!
きゅんきゅんするわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それに、喫煙可なんですが、席と席の間が
ゆったり取られてるので、隣のグループは
吸ってたりしたのに、全然煙くなかったのも
ポイント高~い♪

ご紹介いただき、名刺も置いてきたので、
今度はあたしだけでもいけるようになってます。
嬉し~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
一人はさみしそうだけど、また誰かと
行きたい素敵なお店です。
デートが一番ですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみにごちになっちゃったので、値段わかりません!
そこまで高くないけど、ほどよく高かったです。
連れてってくれてありがとう!
ごちそうさま!

おいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バー | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:バー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック