食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
夜カフェにヘビーリピート中❤ ~フォーゲット ミー ノット コーヒー (FORGET ME NOT COFFEE)
2017年02月01日 (水) | 編集 |
新梅田シティのすぐ南東にあるお店です。
DSCN0107_201702010604497ad.jpg
梅田からならグランフロント西の地下道を通って
上がったところすぐにあります。
こちらはイタリアンも同棟別名でやられてるん
ですが、手前では軽くカフェもできるんです。

夜遅くまでカフェ使いできて、とてもおいしいので
結構使わせていただいてます。

今回はイベントの後に友達とお茶しよ~と
いうことでやってきました。

お店は相変わらずおしゃれでステキです。
DSCN0109.jpg
ソファ席もあり、ゆ~ったりお茶することも
できて、照明が暗めなので、ほんと、
リラックスできます。
DSCN0113.jpg

あたしたちはの注文はこちら。

★ラテ 400円だったかな?
DSCN0111.jpg
今回はテイクアウトできるようのカップに入ってます。
ちゃんと二人とも違うアートがされてるのが
嬉しいですね~。
こちらはおしゃれなだけでなく、珈琲のお味も
とてもいい!
だから好きなんです(*´∇`*)
もちろんこの日もフルーティーでコクのある
珈琲ベースでまろやかできめ細かな
ミルクフォームが絶妙。
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

友達とほっこりしながらおしゃれ空間を満喫。
梅田からちょびっとだけ歩いて、喧騒から
離れてのんびりするのにめちゃおすすめの
カフェですよ。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック