食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
こんなところに隠れたおいしいベジカフェが!! ~Veggie Cafe & Catering misola
2017年01月29日 (日) | 編集 |
中崎町から10分以上北にある
本庄にこっそりあったお店です。
DSCN0121.jpg
前を通ってこんなとこにカフェなかった!
と思って入ってみました。
通常はケータリングとかしてるみたいで、
営業は基本、金・土・日だけみたいで、
ヘルシーなマクロビオティックをベースと
したお料理やスイーツが食べられるようです。

お店はかわいらしく、こじんまりと
してます。
DSCN0122.jpg
かわいらしい店主さんが一人で丁寧に
作業をされてました。

ランチは3種類ありました。
あたしは気になった
★日替わりランチ880円(税込)。
DSCN0123.jpg
この日のメインは
★なると金時芋と雑穀のコロッケ
DSCN0124.jpg
ほくほくしたお芋が少しごろっと形を
残しながらさくっと揚がってます。
ヘルシーなお料理とは言え、ボリュームも
あり、お味もいい♪
お芋の甘みがしっかり堪能できて
おいし(*´∇`*)
豆乳クリームのマカロニはグラタンの
ようなコクがあって、これも満足感あり。
お野菜はエグミがなくお味がこくて
瑞々しい。
食べていくと自分の腹黒さまで流れて
いきそうなさっぱり感があります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
蕎麦の実なども使われてて、お料理が
いちいち楽しい!
そしておいしい!
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃

★玄米ご飯
DSCN0128.jpg
食感がプチプチ楽しくておいし~。
玄米ご飯大好き❤

★スープ
DSCN0125.jpg
野菜がた~っぷり入ってます。
洋風と和風のちょうど間くらいのような
どっちにもとれるようなお味でなんだか
くせになる。
ほっこりおいしい。

わ~~~、これはかなりお得だわ~。
ヘルシーな野菜料理にありがちな物足りない感も
ないし、なによりおいしいのが嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
駅からはどこからも遠くて大変だけど、
ヘルシーなお料理が食べたくなったら
ちょっと足をのばしてみるのもいいと思いますよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅中津駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック