食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
たむけんさんありがとう!お肉がおいしくなってるよ!! ~炭火焼肉たむら 蒲生本店
2017年01月27日 (金) | 編集 |
蒲生4丁目駅と京橋駅の間くらいにある
お店です。
DSCN9933.jpg
こちらは大阪人ならご存知、大人気の
たむけんさんのお店です。
今回試食会にお呼ばれしてきましたヾ(≧∇≦*)〃
あざーす!

以前、大阪の中心地にもお店があって、
そっちは行ったことがあるんですが、こちらは
初めて。
でも、前食べた時は普通だったな~と
正直期待せず訪問(^_^;)
ところが・・・・・

お店は平均的な焼肉屋さんという感じ。
DSCN9971.jpg

お店を入ったところにししまいが飾ってあって、
それがたむけんさんを思わせてなんだか
嬉しい❤
DSCN9972.jpg
だ~ってたむけんさん大好きなんだもん(●´ω`●)

あたしたちは靴を脱いでゆったりできる
座敷席へ。
ダクトがあまり下に降りすぎてないので、
向かいに座った友達と話をしやすくて
いいですね~(*´∇`*)
下に下がりすぎてるとこは顔が見えなくて
しゃべりにくいんですよね(^_^;)

まずはみんなでかんぱーい♪
DSCN9943_20170126100058cc6.jpg
あたしはゆずチューハイ480円。
ゆずの風味がしっかりしてておいしい~(*´∇`*)

2時間飲み放題1500円なんてプランもあって、
めちゃめちゃお得やん!!
すごーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃

★キムチ盛り合わせ
DSCN9945.jpg
大根・きゅうり・はくさいがちょうどいい
漬かり具合。
辛過ぎなくて旨味もあります。

★タン
DSCN9948.jpg
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このエロティックなビジュアル!!
きめ細かな肉質にわくわくします!
炭の上で適度に焼いていただきまーす!

キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やばい!!
タン特有のざくっとした噛みごたえはあるけど、
やわらかくて、レモンの酸味と合う!
肉質がとてもいいから旨味がじわじわでてくるわ~。
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
あれ?前食べたお店のとは違うなぁ・・・。

★ハマーの手羽先
DSCN9951.jpg
後輩芸人$10の浜本さんがやってらっしゃる
焼き鳥Diningハマーの手羽先です。
これがピリ辛でめっちゃビールに合うやつ!!
ビールを注文してた子たちが興奮!
いえいえ、サワーのあたしも興奮!
これ、めちゃやばい!!
お酒すすむーーーーー!

★リブロース
DSCN9953.jpg
きゃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもやば~~~い!!
脂の旨味がじゅわっ!!
DSCN9952_20170126100056b08.jpg
柔らかくておいしい~~~~!!
え~~~!?
なになに??
本店だからおいしいの?
それともいろいろ進化しはったんかしら?
めちゃおいしいんやけど~~ヾ(≧∇≦*)〃

★盛り
DSCN9957_20170126105808a55.jpg
特上カルビ
はらみ
ロース
千屋牛ステーキ
が乗ってます。
千屋牛はたむけんさんのギャグ
『ちゃ~』からこの牛にしたそうです。
おもしろ~いヾ(≧∇≦*)〃
お味の方はどれもおいしい!!
なんか、めっちゃ進化されたんですね!
お肉の質もいいし、たれもおいしい!!
あたし的にはステーキとかのジューシーな
脂が堪能できるのが好き~!
これやばいの~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★イタリアからの留学生
DSCN9959_20170126105809140.jpg
アンチョビ、めかぶ、梅こぶ茶などがご飯の上に
乗ってます。
別名徳井丼。
チュートリアルの徳井さんが考えたとか。
ネーミングのイメージがな~んとなくわかりますw
和な感じにちょっとイタリアンな感じが入ってる。
不思議なお味~。
これが結構おもしろい。

★SAY光丼
DSCN9960_20170126105811b9d.jpg
このお店の肉みそが乗っててがつんとくるどんぶりです。
にんにくたっぷり!ΣΣ(゚д゚lll)
でも、このコクとお肉の旨味、味噌の甘味に
やられちゃう!

★ネギ塩タン
DSCN9962.jpg
これはみんなが食べたくて追加したやつ。
た~~~っぷりネギが乗ったビジュアルが
素敵((ヾ(≧∇≦)ノ))
網の上に乗せて、少しだけあぶって、くるんと
巻いてネギを落とさないようにいただきます。
DSCN9964_2017012611160152b.jpg
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、文句なしにおいしい!
ネギもすごい新鮮だから香味がしっかり
あるしタンとの相性が最高❤
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

★ユッケ
DSCN9967_20170126111554363.jpg
こんなレアなのもあるのね!
レア大好き!
肉の甘味がダイレクトに楽しめて、たれも
おいしい(*´Д`)
卵をぷちゅんとつぶしていただくともう最高!!

★デザート盛り合わせ
DSCN9969_20170126111556812.jpg
いろんな味のアイスがあるんです。
あたしはチョコを食べたけど、濃厚で、最後に
ちょっといただくのにちょうどいい❤
他のもおいしかったそうです。

そして、そして・・・なんと・・・
終盤に差し掛かったころ・・・あたしたちの
ところにたむけんさんがわざわざ顔を
出してくださったんです!!!
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
すっごく腰が低くて、庶民のあたしたちにも
丁寧に対応してくれて、
「一緒に写真も撮りましょか~?」
ってご自分から提案しれくれました。
きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いちびって、紙エプロンに 
「ちゃ~」
とか書いてたあたしはたむけんさんに
何勝手に書いとんねんってつっこまれましたが
それも嬉しい!
たむけんさん
そして、一緒してた、かわいい大食いタレントの
たらちゃんともぱちり★
たむけんさんとたらちゃん
後ろにこっそり汚れのおばはんが
写りこんでます( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや~~~、サービス精神旺盛で素敵な
方だった~(*´Д`)
実際生で見た方が男前ですよ❤

春にリニューアルされるそうで、まだまだ進化
しそう!
今でもすっごくよくなってるのにわくわくやん!
メニューを見ると女子会プランとかあって、
それがえげつなく安かった!!Σ(・ω・ノ)ノ!
会社の近くにあったら絶対絶対使うのに~!!
でも、かなり価値あるし、リニューアルしたら、
会社の子たちを伴って女子会しようかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほんとにほんとに嬉しかった~ヾ(≧∇≦*)〃

幸せでお腹も心も満足のお店でした❤
たむけんさん、ありがとう٩(๑´3`๑)۶

めちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 蒲生四丁目駅野江駅鴫野駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック