食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
シンプルカッコイイコーヒー専門店 ~ザ コーヒー コーヒー コーヒー (THE COFFEE COFFEE COFFEE )
2017年01月26日 (木) | 編集 |
西長堀と四ツ橋のちょうど間くらい、
2016年9月にオープンしてたお店です。
THE COFFEE COFFEE COFFEEさん。。。
その名前を三角にしたロゴがカッコイイ♪
DSCN9845.jpg
ナチュラルウッドを基調にしたシンプルな
感じがここの雰囲気にとても合ってます。
DSCN9839.jpg
おしゃれです~(*´∇`*)

実はこちら、他に行こうと思ってた
お店が満席でしばらく時間をつぶさなくちゃ
行けないので、おいしい珈琲を飲みに
行こうとこちらにやってきたんです。
なので、気になるスイーツもあったけど、
今回は珈琲だけにしました。
DSCN9843.jpg

★マンデリン450円。
DSCN9840.jpg
丁寧に1杯ずつ豆を挽いて丁寧にドリップ
されて出てきます。
んもう、途中からコーヒーアロマがすごくて
鼻をふがふがしちゃったわ~(●´ω`●)
淹れてる間がわくわくです。
コクがあるけど苦みが少なくふわっと
フルーティーな酸味もありますね~。
しゅっとした雑味のないお味でおいしい♪

★かりんとうもついてきました。
DSCN9841.jpg
甘すぎず、黒糖の甘味がして、その
甘味が珈琲とめっちゃ合う!
珈琲の味が膨らみます。
へ~!
これはおもしろいヾ(≧∇≦*)〃
これ嬉しいわ~。

こちらは珈琲豆の販売もされてて、
あたしがぼーっと珈琲を楽しんでる
間に豆を買いに来た方が結構
多かったです。
今度は豆も買ってみよ♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 西長堀駅桜川駅西大橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック