食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レトロなビルのフォトジェニックカフェ ~SAN (サン)
2017年01月27日 (金) | 編集 |
桜川駅から西へ千日前通り沿いの
レトロなビルの2Fに2016年の8月
オープンのお店です。
DSCN9859_201701270548338c5.jpg
オープンしてからその雰囲気、お料理に
虜になったカフェ好きがこぞって訪れる
大人気店になってます。

あたしはふら~っと休日伺ったんですが、
すでに予約で満席・・・Σ(゜Д゜;)
え?予約できたの?
リサーチ不足!(ノД`)・゜・。
でも、早めに伺ったので、空き次第
携帯に電話してくれるとか。
と、言うことで他のカフェで少し
時間つぶしをして頃合いに戻って
きたらぴったりな感じで入れました。
やった~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はやっぱりおしゃれ!!
DSCN9852.jpg
打ちっぱなしのように見える壁や深めの
ウッドカラーと計算されつくした厨房。。。
DSCN9849.jpg
大きく取られた窓から見える千日前通りで
さえおしゃれに見えてくるよ。
んもう、ほんっとカフェ好きの心を
くすぐりまくるヾ(≧∇≦*)〃

さて注文。
ランチは3種類あり、どれも1200円でした。

◆ブレッド&サラダ
◆パスタ
◆メイン


あたしはパスタにしました。
DSCN9854.jpg
こちらはおしゃれだけでなく、その料理の
クォリティも話題でめちゃめちゃいいんですよ!
パンはふんわかあったかく優しい小麦の
旨み。
DSCN9858.jpg
あ~、これいいですね~(●´ω`●)
これだけでちょっとにやっとしちゃう。

前菜2種は選べます。
あたしは
★豚肉のリエットと苺のはちみつヴィネグレット
DSCN9856.jpg
わぁ!!
豚肉の脂の旨みがじゅわっとくる!
それなのにしつこくないわ~。
ヘルシーなお料理ってちょっと肉系が
足りなくて、あたし的にはテンション下がっちゃう
けど、これの肉肉しい旨味でほっくほく(´ω`*)
イチゴの方は酸味がしっかりきいてて、
イチゴ自体が甘いのにちゃんとおかず!
これも楽しい(*´∇`*)

スープは野菜がたっぷり。
DSCN9857_201701270548232ab.jpg
味があっさりめで野菜の甘味がた~っぷり
堪能できる。
うんうん、これもいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

★ゴルゴンゾーラとローストアーモンドのペンネ
DSCN9855.jpg
これがすごい!!
ゴルゴンゾーラのクセが強すぎず、
アクセント的な感じで、チーズの
酸味とクリームのミルキーなまろやかさが
絶妙のバランス!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
めちゃうま!!
アーモンドが丁寧にローストされてて、
香ばしさがたまらない!
うわ~~~~~、おいしいな~~❤

お店の方もとても謙虚で懇切丁寧。
すごく心地いい接客の間合い。。。
素敵ですね~。
お店の雰囲気そのままの素敵で
温かい・・・。
これはカフェ好きがざわついてたのに
納得!ヾ(≧∇≦*)〃

めっちゃ人気であたしが入ってからも
後から後からお客さんがきてて、
ほんっと大人気でした。

これはまた絶対行かなくちゃ!!ヾ(≧∇≦*)〃
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 汐見橋駅桜川駅西長堀駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
