食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お得にフレンチトースト ~カフェ・ル・アンジュ
2017年01月24日 (火) | 編集 |
天神橋筋六丁目駅と都島駅のちょうど
間くらい、都島通り沿いにあるスーパー
パントリーの中にあるお店です。
DSCN9764.jpg
食パン工房あんじゅさん併設のカフェです。
そのあんじゅさんの食パンを使った
フレンチトーストがいただけるということで、
近くに行った時に寄ってみました。

お店はスーパーの中にあるにも
かかわらず、おしゃれでポップで
ここだけ雰囲気が違っていいですね~(*´∇`*)
DSCN9774_20170124004410602.jpg
ソファー席もあり、ゆ~ったりできます。
DSCN9765.jpg

こちらはセルフなので、入口のところで
注文して、お料理ができたら自分で
取りにいって、食べたら返却するシステムです。

あたしが注文したのは
★女王様のフレンチトーストハーフ500円(税込)。
DSCN9772_20170124004406c6a.jpg
オーダーから20分かかりますと言われましたが、
それよりも早くきました。
パンがアパレイユにしっかり浸かってて、
ふわぷちゅでおいし~~(●´ω`●)
はちみつ、アーモンド、レーズンが
かかってて、いい味プラスしてます。
ちょっと漬かり具合にむらがあったけど、
しっかり浸かってる部分は極上ヾ(≧∇≦*)〃
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★ミニアイス
DSCN9770_2017012400441094f.jpg
これもついてくるんですよ!
お得ヾ(≧∇≦*)〃
これがめちゃめちゃミルキーで牛乳の味が
濃くて絶品!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これめっちゃいい!!
これをちょっとフレンチトーストにつけたり
一緒に食べたりするとめちゃうま!
や~~~~ん、これ素敵ヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクはセットで100円!!
これもお得ヾ(≧∇≦*)〃
★コーヒー。
DSCN9769.jpg
ん~、これは普通においしいかな。

これセット全部で600円!
DSCN9767_20170124004403cb3.jpg
安すぎひん?
嬉し~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お手軽だし、おいしいし、またこの近くに
来た時に行きたいお店です。
おいしかった。
ごちそうさま。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 桜ノ宮駅都島駅天満駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック