食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
無機質でアートな雰囲気がカッコいい! ~ザ バギー (The buggy)
2017年02月07日 (火) | 編集 |
心斎橋駅すぐ、長堀通沿いにあるビルの
B1Fにあるお店です。
DSCN0057_20170207140910162.jpg
入るところからなにやらあやしい雰囲気が
漂ってます。
階段を下りていくところにはエロティックな
バニーのお姉さん。。。❤
DSCN0058_20170207140909b21.jpg
お店に着くとおしゃれで大きなアートが
インパクトあります。
DSCN0059_20170207140908086.jpg
かっこよくておもしろ~いヾ(≧∇≦*)〃
DSCN0062_201702071409060ab.jpg

駅から近いんですが、地下でお店の中が見えないのも
あり、結構穴場で空いてます。

あたしは軽くいただくことにしました。

★バギーレモネード700円(税込)。
DSCN0066_2017020714090597d.jpg
レモネードというだけあって、さっぱり
してますが、優しい甘みもあります。
飲みやすいカクテル。
軽いのでお酒弱い人にもいいんじゃ
ないでしょうか?

★かにとクリームのパスタM 1200円。
DSCN0078_20170207140903c42.jpg
Mと言いながら結構量があります♪
蟹身も程よく入ってて、蟹の旨味がじわぁぁんと
楽しめる。
クリームが濃厚でおいしいですね~(*´Д`)
おしゃれカフェによくあるタイプの
パスタです。
うんうん、おいし。

こ~んなゆったりのんびりとちょい飲み
できるのは嬉しいな~。
いい意味でほぼ放置なので、読みかけの
文庫本を読んだりとの~んびりできます。
あたしが入る前からいて、出てもずっと
おしゃべりに興じてた女子たちもいました。
長居するにはすっごいいいかも~(*´∇`*)

おしゃれでちょっと穴場で休憩してみませんか?

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック