食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
夜遅くにエスニックご飯 ~オリエンタル スプーン西天満店
2017年01月22日 (日) | 編集 |
東梅田と南森町の間くらい、国道1号線沿いに
2016年10月オープンのお店です。
DSCN9589.jpg
東京で大人気のお店の系列店だそうで、
オープン当初は大人気で気になってました。
最近は落ち着いたようで、前を通ってて、
シャンドンスパークリングが500円って
書いてるのを見てたので、それ狙おうと
思ってたんですよね~。
夜遅くご飯にあぶれたので行ってみました。
ここって夜も遅くまでやってて、カフェっぽい
から入りやすいんですよね~(*´∇`*)
DSCN9599_2017012017214764d.jpg
おしゃれだし軽く飲んだり食べたりできるし
もちろん宴会使いもできます。
DSCN9591_201701201721443b9.jpg
ちょっと駅から離れてる分、ゆったり
できるし、すごい助かるわ~(*´∇`*)

さて、注文。

★シャンドンブリュット500円(税抜)。
DSCN9590.jpg
きゃあ!
めっちゃなみなみに入れてくれましたヾ(≧∇≦*)〃
え?これでこのお値段??
めちゃ嬉しい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃめちゃお得ですね~!
すっきりおいし~♪
嬉しい~♡→ܫ←♡♫♫♫♫

★パクチー&鶏もも680円。
DSCN9594_20170120172142ce0.jpg
さすがエスニックのお店!
パクチー料理が豊富です。
た~~~~っぷりのパクチーの下は
アヒージョになった鶏もも。
アヒージョの味がちょっと濃いめになってて、
ぷりぷりの鶏ももがい~いお味♪
熱々のXO醤オイルを使用されてるそうで、
ちょっとピリ辛なのがたまらないんですよ~。
鶏ももとパクチーを一緒にいただくと、
このクセがたまらない!
ん~~~~~(≧ω≦)
オイルでパクチーがちょっとしおっとなって
オイルにパクチーの風味がついても
またおいしい。
うんうん、クセになる!
ヘルシーでおいしいお料理❤

★ガパオ炒めご飯950円。
DSCN9595.jpg
タイバジルで炒めた鶏とご飯を混ぜて
いただきます。
これもスパイシーなクセがいい!
エスニックらしい不思議な風味に
わくわくしちゃう♪
おいし~~~。
玉子をぷちゅんとつぶしていただくと、
まろ~んとした旨味が加わって、また
おいし。
うんうん、ご飯もんが軽くいただける
のもいいわ(。✪‿✪。)♡

全部で2300円でした。

ゆる~く使えるし、この辺りって以外と
ふらっと夜遅く女子がお気軽に行ける
お店が少ないのでここは嬉しいな~。

また夜ご飯にあぶれたら伺いますね~。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 東梅田駅大江橋駅なにわ橋駅

関連記事
テーマ:エスニック
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック