食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
めちゃ安でワインとお料理 ~Kichen&Bar 1058
2017年01月19日 (木) | 編集 |
堺筋本町駅からちょい南にあるお店。
前を通ると、
ワインがお手軽に飲める
お一人様歓迎
みたいなことが書いてあったのでふらっと
入ってみました。
(外観ぶれぶれの為アップしません)

お店は手前は6人掛けのテーブル、
奥はカウンターがありこじんまりとしてます。
DSCN9911.jpg
ご夫婦だけでやられてる感じかな?
テレビもあって、なんか、リラ~ックス。。。
ビストロと言うより、どこかの食堂にきた
ような感じで楽ちんです。

こじんまりとしてるところだから
泡のグラスはないだろうな~と思ったら
やっぱりなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないので、
★白のグラス380円(税込)。
DSCN9909_2017011914135141a.jpg
わぁ!!
ほんまにたっぷりや!
お値段お得すぎ!!
結構しっかりめのワインでクルわ~~(*´Д`)
これ1/4杯どりくらいでない?
お得!

★じゃがいもまんじゅう600円。
DSCN9910_20170119141354702.jpg
おすすめとあったので、注文してみました。
名前のまんまジャガイモの饅頭なんですが、
これがもちもちぷにゅぷにゅしておいし~!
かかってるソースも甘くてやさしくて旨味が
しっかりあっていいお味❤
この食感もすっごいくせになる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

★国産牛ステーキ120g1200円。
DSCN9914_20170119141353cdf.jpg
お値段だけに少し堅めですが、ついてる味が
甘辛くて濃厚でおいし♪
ニンニクのコクがアクセント。
じわっと旨味がありおいし~(*´∇`*)
野菜もちょうどいい感じにソテーされてて
いいですね。
これだけでしっかり夜ご飯になったわ~。

全部で2180円。

や~~~~~~~~~~っす!Σ(・ω・ノ)ノ!
ほんとにお手軽に飲んで食べられた!
2Fにあるので穴場だし、これはいいですね~。
あたしみたいなさく飲み好きにはもってこい!

他にも気になるメニューもあったし、また
行きたいわ~。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 堺筋本町駅長堀橋駅松屋町駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック