食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お正月の雰囲気を楽しめました ~サーレ・ペペ ドゥエ (SaLe&PePe DUE)
2017年01月18日 (水) | 編集 |
HERBIS PLAZA ENT 7Fにあるお店です。
DSCN9320_2017011616243418e.jpg
新地にあるサーレ・ペペさんの2号店がこちらに
できたと知り、お正月バーゲンの合間に
行ってみました。
服やアクセは安く買うけど、その分
食べ物に使っちゃうのが食いしん坊の
サダメです(´・ω・`)

新地のサーレペペさんはおいしかったので、
わくわくしながらの訪問です。

お店は大きく窓を取ってるので明るくて
おしゃれです。
DSCN9322_20170116163053c09.jpg
窓側の席なら大阪駅の様子が見えて
なかなかおもしろい。
DSCN9326.jpg

お料理は正月期間と言うことで、
一番お手軽なのでも2800円(税サ別)。
次は5800円だったので安い方でお願いしました。

★カポダンコース2800円。

それと
★スパークリングワイン
DSCN9327.jpg
スプマンテでした。
ほどよくしゅわしゅわおいしいやつ。
うんうん。
めでたいめでたい。


★お口はじめ 生うにのフラン 金美人参のズッパ
DSCN9328.jpg
お~~~~!
華やかで素敵なのから始まりましたね~。
中から生うに~❤
DSCN9329_2017011616243780c.jpg
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
甘くてウニの臭みもなくておいしいです。
でも、生うにと言うわりにとろりとした
感じはなく、ちょい舌触りが悪いかなぁ。

★イタリア風おせちアンティパスト
DSCN9331_20170116162436e37.jpg
なるほどおせちっぽい感じ~。
イタリア産ハム盛り合わせ
剣先イカの甘酢と長芋
海老のマリネとかぶらのマリネ
カルパッチョ
伊達タータ
鶏肉のインポルティーニ
です。
どれもおせちに入ってるようなお料理を
模した感じ。
そんな雰囲気を楽しめるのはおもしろい。

★パン
DSCN9332_20170116163058ba3.jpg
これはちょっとぱさっとしてて
残念☆彡

パスタは5種類くらいから選べました。
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

★イカ墨を練り込んだタリオリーニ
 生うにとトマトのソース

DSCN9336_201701161630577aa.jpg
こちらは手打ちパスタです。
名前の通りイカ墨が練りこまれてます。
むっちりとおいしい♪
トマトとうにがかかってて旨味の
重なり合いがなかなかいい感じ~。
もう少しむっちりした食感が残ってたら
さらにおいしかったかな~。

★ドルチェ
DSCN9337.jpg
プチサイズが3種類。
どかっとくるよりこれの方が好き~(*´∇`*)
左のイチゴの乗ったパンナコッタと右の
抹茶のアイスがおいしかった~。
甘味がやさしいんですよね~(●´ω`●)
幸せ♪

★珈琲
DSCN9339_20170116163849c9b.jpg
飲みやすくスイーツの邪魔にならない
珈琲です。

これで3600円。

通常と違う感じのお料理で、北新地の本店を
期待したので少しテンション下がりましたが
おそらく普通の状態でいけばお得でおいしいんじゃ
ないのかな~と思います。

もう少し落ち着いたらもっかいランチい~こおっと♪
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック