食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節のフルーツサンドを食べよう! ~フルーツパーラーヤオイソ
2017年01月17日 (火) | 編集 |
阪急大宮駅からすぐのところにあるお店。
こちらは有名なフルーツパーラー。
DSCN9634_20170116143556d10.jpg
みんなのISGや画像などを見てて、行きたくて
行きたくて仕方なかったお店です。

だってここ、めちゃめちゃジューシーな
季節ごとのフルーツサンドがいただけるんですもん!
桃の季節も行きたかったけど、逃してしまい、
この季節・・・
行かなくちゃ!!とやってきました。

お店はファミレスちっくな感じでお店の方も
とってもゆる~くされてます。
まぁ、気楽っちゃ気楽。

他にカフェ巡りをしてて、結構お腹も
膨れてたので、食べたいのを単品で
お願いしました。

★イチゴサンド1080円(税込)。
DSCN9636_201701161435552a7.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ステキ!!
これでもか!っていちごばっかり!!
この季節限定ですね。
(と言ってもいちごは結構季節長いです(^_^;))
他にもいろいろ入った華やかなのもあったんですが、
これが食べたかったのでこれ!!
DSCN9637_201701161435534b3.jpg
ふわっとしたパンの間に生クリームとイチゴが
サンドされてるだけ!
シンプル!!
わかりやすい!!
味もそのまんまふわっと食パンに生クリームと
イチゴです。
でも、それがめっちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
イチゴがまったく青臭くなくて甘~~~~(*´Д`)
さすがフルーツパーラー!
じゅわっとイチゴの甘さが出て、それがシンプルな
だけに生クリームのミルキーな風味とちょうど
いい感じ。
思った通りの味なんだけど、思った通りの
感じでなくがっかりしない。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

わ~~~、これはいいなぁ!!
テイクアウトより、お店で食べる方が作りたてだし
ここでの~んびり食べるのはいいですね~。

おしゃれなカフェもいいけど、いい意味でも
悪い意味でもほ~~~んとお気楽にできるのが
なんだかいいわ~。

他の季節のフルーツも気になるのがいっぱいだし、
また季節を変えて再訪決定です❤
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フルーツパーラー | 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
