食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハーフでいただける優しいフレンチトースト ~カフェ シュガー (Cafe Sugar)
2017年01月16日 (月) | 編集 |
中崎町駅から北へ少し歩いたところに
あるカフェです。
DSCN9799.jpg
フレンチトーストがあると知り、ふらっと
入ってみました。

お店は中崎町のちょいはずれにあるような
感じなので、結構穴場。
DSCN9802_20170115085442290.jpg
こじんまりとかわいくてのんびりできる
感じです。
DSCN9801.jpg

洋食系のランチも充実してるようですが、
あたしは初志貫徹で。

★珈琲
DSCN9811.jpg
アラビカ種のコーヒー豆を使用
されてるそうです。
なるほどコクがあっておいし~(●´ω`●)
香りもいいですね~。

★和風フレンチトースト ハーフ600円。
DSCN9804_2017011508535578e.jpg
ハーフってサイズがあるのも嬉しい。
実はこの日、少し体調が悪くて
がっつりは食べられなかったので、
この量が嬉しいです。
たっぷりの餡子と栗の甘露煮が
おいしそうでたまりませんね!
パンにアパレイユがしっかりとしみこんでて
ぷちゅっとしてます。
少しあっさりめの甘味だったので、
シロップをとろっとかけていただきます。
DSCN9808_20170115085356b5f.jpg
ん~~~~~(●´ω`●)
この禁断の甘さがやばいですね~。
餡子の甘さと相俟っておいし~。
バターの香りもいいですね。

これでセットで900円でした。

お得にゆっくりできるし、中崎町のカフェと
しては穴場でいいお店さんですね。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
