食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
魚料理がおすすめ ~Vivo (ヴィーヴォ)
2017年01月15日 (日) | 編集 |
神戸の北野、カトリック神戸中央教会の
前にあるお店です。
DSCN0044.jpg
友達が予約してくれて3人で伺ってみました。

お店はレンガを使ったヨーロッパのような
雰囲気でおしゃれです。
DSCN0028.jpg

まずはスパークリングで乾杯♪
DSCN0032.jpg
すっきりおいしいです。

さて、どんどん注文。
友達におまかせしていたので、
いろいろうろ覚えです・・・(^_^;)

前菜は小分けで何回かきました。
数がこんな感じですが、シェアしたので
食べたのも食べてないのもあります。

★前菜盛り合わせ①
DSCN0033.jpg
茨城産白魚のブルスケッタ、しらす入りゼッポリーニ、
オムレツなど。
あたしは食べてないんですが、ゼッポリーニが
おいしかったみたい。
白魚のブルスケッタも甘味があって
いい味出してます。
メインで注文したお料理にお時間がかかるので
これがちょうどいいアテになります。

★前菜盛り合わせ②
DSCN0036.jpg
オリーブのマリネ、砂ずりのコンフィ、
パテやハムなど。
ハムがい~いお味♪
オリーブもちょうどいい感じに旨味がでてて
漬かり具合もいいですね~。

★カルパッチョ
DSCN0035.jpg
いろんなお魚とハーブなどできれいに
盛られててテンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃
お魚がとても新鮮で味付けもさっぱり
おいしい!
ハーブともよく合います。
(●>艸<)美味!!

★金目鯛のアクアパッツァ3800円。
DSCN0038.jpg
わぁ!!
これ、旨みたっぷり!!
これは早めに注文しとかないと
お時間かかるやつです。
でも、待っただけあって、めちゃウマ!!
さすが、魚に強いお店ですね~!!
金目鯛がふっくらとしていろんな魚介の
旨味がじわぁぁぁぁって出ててスープが
めっちゃおいしい!!
あ~~~~~~、このスープでパスタ
作ってほしい!!
めっちゃおいし~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これも
★前菜盛り合わせ③
DSCN0041.jpg
自家製ピクルスやチーズのトルタ、
ごぼうのアラビアータなど。
ピクルスが酸味が結構強くてこの
お皿はあまりあたしの好みのが
なかったなぁ。。。

★アンガス黒毛牛の低温ロースト300g4200円。
DSCN0042.jpg
肉星人のあたしは一番にこれを注文。
お値段も結構しますが、それだけに
期待♪
アンガス牛おいしいしね~ヾ(≧∇≦*)〃
焼き加減もきれいでみんなテンション
アーーーップ!!
が・・・固い・・・
あれ?(^_^;)
結構しっかりめの噛みごたえ・・・。
ん~・・・
まぁ、ほどよくジューシーではあるんですけど、
どうかなぁ・・・。
ん~・・・。
ちょい好みではないなかぁ。
おしい!

ちょうど忙しい時期だったので、あたしたちは
これで時間切れ。
お店を出る時間です。

忙しい時期だったからか、接客がちょっと
雑な方がいたりしてとても残念。
他の方はとても感じよかったんですが。。。

お魚はとてもおいしいお店だったので
また落ち着いた時にしっかりいただきに
きたいですね。
タイミング悪かったかも~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック