食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
セレブ感を楽しめます ~エルメス カフェ 御堂筋店
2017年01月12日 (木) | 編集 |
心斎橋駅から少し北へ・・・
御堂筋沿いにあるエルメスの2Fにある
カフェです。
DSCN9572.jpg
普通はエルメスで買い物をした方が
カフェするところなんですが、買い物
してない方もカフェできるんです。

はいはい、庶民のあたしは買い物なしで
カフェですよ(゚Д゚)ノ
しかも、臆することなく堂々と。
こんな時にお1人様で鍛えた心臓が
物を言うのだ(゚Д゚)ノ

『カフェしたいんですけど・・・』
               ↑
  この辺がやっぱりちょいびびってる

一番奥にあるエレベーターに案内してくれて、
それで2Fへ上がりました。

カフェスペースもラグジュアリーで落ち着いた
雰囲気で素敵~(●´ω`●)
DSCN9573.jpg
シックで落ち着いてますね~*(pq♋ω♋*) 
DSCN9588_20170112183854362.jpg
お店の方もしゅっとしてて素敵な対応で、
自分がセレブになったような感じを
楽しめます(●´ω`●)
んもう、こんなん書いてるのが庶民
ですよね((´∀`*))ヶラヶラ

注文は
★カフェラテ1728円(税込)。
DSCN9581.jpg
うわぁ・・・ちょっといいランチがいただける
お値段。。。(´・ω・`)
でも、それを承知できてます!
見て、この美しいラテアート!
DSCN9584.jpg
かわいい❤
珈琲にコクがあって、ミルクとのバランスが
いいわ~。
おいし~。
ブランドだけでなく、味もいいですね~。

通常あたしは珈琲や紅茶系はストレートで
飲む派なんですが、こちらは砂糖もこだわり!
DSCN9586.jpg
かわいらしく、珈琲豆の形のや葉っぱの
形のがあって、どれもオーガニックで、
そのままいただいてもいいそうです。
と言うことで、最後の方にちょっと入れて
飲んでみました。
あ~、なるほどまろやか!
おいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
甘味が尖ってないよね~。
そのまま1個いただいてみたけど、それも
ちょうどいいお茶菓子になりました。

そして、ドリンクには非売品の
★ケリーバッグのチョコレートが2個ついてきます。
DSCN9582.jpg
これが嬉しいんですよね~(*´∇`*)
お値段分おいしいねん!
ってわけではありませんが、おいしいです。
というか、この形に、エルメスでいただく
ケリーバッグのチョコだっていうことに、
テンションが上がります。

普通に考えたらコスパが非常~~~~~に
悪いカフェ。
でも、この雰囲気を楽しむのに庶民は
と~っても嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

そんなにしょっちゅういけないけど、また
雰囲気を楽しみに行きたいな~。

そうそう!
レシートもなんかすごい素敵で、
ついつい取っとこうかな~って思う
あたしはやっぱり庶民です(●´ω`●)
DSCN9778.jpg

おいしかった。
ごちそうさま。
今度は買い物のサービスで行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック